らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

思い込みも大事MANブラザーズバンド

昨日の今日でなんなんですが、出掛けたいと大騒ぎ!
ドライブ行こう、みんなで行こうー!

そんなワケで^^
まずちょっと涼しげ?な水が流れる公園~

タンパンマン
『それゆけ!タンパンマンなのだ♪』

足汚したらまだダメかな…と思う心配症
けど水に近寄らせてあげたいから抱っこで水上散歩(笑)

気分は~?

お水だね~
『あげぽよ~っ♪』

うははは^^
乾いてるとこもゆっくりお散歩、イイ気分♪

おでかけ嬉しい!
『次はどこ行くの?』

次は…ってあー!
雨降ってきた!

けど蔵王の酪農センターに行ったのでした◎

チーズ入りアイス
『牛乳♪チーズ♪アイスクリーム♪』

残念ながら下車できませんでしたが、車の中で乳製品堪能☆
チーズがゴロっと入ってるアイスクリームがとても美味でした!

そして帰路にて…おお!足湯あっぺよ!

ご自由にどーぞの青根温泉の足湯♪

…足?

湯治中
『バケツ、持参したのでちょっと下さいな☆』

湯口から温泉ちょっともらって露伴、場外で湯治(笑)

露伴さん、足の調子どーですか?
イイ感じですか?

じんわり
『ふは~、たまりませんなぁ!小姉さん!』

おほほ、まったくですなぁ^^
なんかよくなった気分♪

―って、アレ…?


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
なん…だと…?


うおーーー!

なんだと!?

足の裏のデキモノには効かない!?

…露伴には内緒だよ(笑)




  1. 2012/09/02(日) 19:15:46|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<露伴の辛口ファッション(?)チェック | ホーム | ベタに花火とかしたい>>

コメント

小姉ちゃん もとい タンパンマン、
露伴君をヒョイッと軽々担ぎ上げてる〜〜(^m^)

露伴君は、アイスと足湯で傷も癒えるね〜〜♪
ナイス(^-^)b
  1. URL |
  2. 2012/09/03(月) 18:20:00 |
  3. おらちぇすまま #UXV3faoI
  4. [ 編集]

元気100倍!タンパンマーン!
ボクの顔(の肉)を食べておくれやす~(グロい:笑)

びっくりなことにウソのように足の裏がきれいです^^
信じられなーい♪
夏の間にひきこもって完治⇒秋に夏の分も遊ぶぞ!わーいヽ(^o^)丿
  1. URL |
  2. 2012/09/04(火) 19:46:56 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する