らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【9/16】山形~秋田

そんでチェリーランド後は

肉そば

この辺でポピュラー(?)な冷たい肉そば食べてみる^^
ほへー!鶏肉なのねー!

いろは

inいろは(支店)

美味しかったー^^
でもちと小姉にはしょっぱかったかな?
この後、夜までノド乾き地獄が続く(←汁飲みすぎ)

お腹もいっぱいになったことだし、次はメロンパンを求めて秋田県横手市のフレンドールまで移動(ん?)
メロンパン大量購入(んん?)
そして近くのローソンでトイレ借りつつおやつ購入(んんん?)
でローソンの店長さんかな?にジョジョのクリアファイルしこたまもらう(ありがとう)

なんか…
紅茶と言い、ファイルと言い、この日いろんなとこでおまけしてもらっててラッキーだなぁ☆

そんなこんなで準備は整ったので近くの横手城を攻める

横手城
『ガンガン行くぜ~!』

でも城内犬ダメですよ(当然!)

城!
『えー!?』

なので小姉も中は入りませんし、とりあえずお城は外見でナンボなのでこれで満足!

とむらくん
『ボクはちょんまげ結ってお殿さましたかったー…』

そしてキャラクターパネルとパチリ☆
あ、ここだと城も一緒に写るのね!
もっと欲を言えば観光スポットでは顔出しパネルが欲しいなぁ

そんなワケで戦(してないけど)の後はさっき買ったメロンパン

めろんぱん
『うみゃー♪』

やっぱ自分の城(車)で食べる最高のメロンパンは無敵☆

だーーーいすき!
『このメロンパンなら15個食べれる!』

マジでそれくらいウマイ!
横手=メロンパン!
ブログにも何度か登場してるかもしれませんが絶対、絶対、ぜったーい!なのです◎

ちなみに露伴、ここのメロンパンがめちゃめちゃ好物
大好物すぎて美味しいお肉見せたときと同じくらいがっつきます

普段パンなんてほぼ食べないのになぁ
なにこれどーゆーこと??

露伴がこんなに喜ぶなら…小姉もメロンパン職人になりたい(?)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
そもそもメロンパンってどーやって作るの?


あと帰りがてらシャインマスカットなるものを買っていたっけなぁ
テレビでやってたらしいのだが、超甘い!
小姉ってマスカットってあんまり興味なんだけど、これはうみゃい◎




  1. 2012/09/17(月) 08:48:29|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:3
<<NEWうんこば | ホーム | 【9/16】チラッと行って来ました、山形全犬種クラブ展>>

コメント

なんという偶然!私は今朝ぱんちゃんとお散歩がてら
お城を攻めました!!お城ナカーマ。

  1. URL |
  2. 2012/09/17(月) 11:43:30 |
  3. お桃 #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

美味しそう〜〜(^-;^)
うまうま、美味しい物三昧してますなっ!
横手のメロンパン、覚えとかなきゃ! φ(. . )メモメモ
露伴君、本当に美味しそうに食べてて可愛いわぁ〜〜♪
  1. URL |
  2. 2012/09/17(月) 17:43:30 |
  3. おらちぇすまま #UXV3faoI
  4. [ 編集]

●お桃さま
時代を超えてアフたちに城攻めされるとかシュール(笑)

ぱんちゃん城は鉄砲の穴とかまであっていいなぁ^^
あそこから鼻出して鼻水鉄砲したいわー♪

あ、私じゃなくて露伴の鼻ですよ!

●おらちぇすままさま
横手のメロンパン、フレンドールってケーキ屋さんですよ^^
チェックしてね~☆
超人気で売り切れるので要注意でございます!
クリーム入りなんだけど、クリームはもちろんのこと、パンもし~っとり&ふんわり美味しいのだ♪

あー、また買いに行きたいっ!
  1. URL |
  2. 2012/09/17(月) 20:40:29 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する