らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

おラン~おコスモス

久々におラン♪
それゆけ~♪

おラン
『うりゃーっ♪』

…とちょこっと走っただけで即バテました(汗)
運動不足?
いやいや、きっと暑過ぎただけ!

そーしーてー
ここで露伴にとってランより嬉しいVOLT兄さんに遭遇◎

寝相
露『おにーさん、お久しぶりでーす☆』
V 『お、おう!』

全身で喜びのズリズリゴロゴロ!

悪すぎ!
露『久々すぎて身体なまるよね!のびっ!』
V 『ひでぶッ!…って…てめーッ!』

そして勢い余ってからのキック!

おいこら
露『ぷはー、やっぱフリー最高だよねー☆』
V 『その前にお前、なんかオレさまに言うことねーの?』

ごめん、ボルちゃん…
代わりに小姉が謝っとく…

まったく
露『あ、あれ?兄ちゃんドコ行った?』
V 『いや、オレさま全然動いてねェから!お前が転がりながら移動しただけだから!』

露伴はボルちゃんと会うと末っ子フルスロットル
デカイ図体して兄ちゃんに甘えまくり(笑)

あーもう!
露『うあーん!にーちゃーん!どこーーー!?』
V 『もー、めんどくせーな!コイツ!』

そんなこと言いながら付き合ってくれる兄貴、だいすきさ♪

なんなんだよー
V 『ったくー…しゃーねーなー…』

あざっす^^

オレさまも
V 『ちょっとだけ付き合ってやるかァ』
露『!?』

ボルちゃんもちょっとだけゴロゴロ☆

にいちゃーん
V 『どーだ、露伴ー?オレさまのゴロゴロはー!』
露『…兄ちゃん…なにしてんの…?』

自分のことは棚に上げ、ちょっとさめた目で見てくる露伴
ほんっとなんてヤツだ!

そう、露伴ってそーゆートコあるよね
小姉も昨日スウェット着ててそんな変な空気になったよ…

それはそうと今日はあんなに広いランなのにパラソルの影からほぼ出ずに終了したな(笑)
でもVOLT家のお陰で省スペースでもめちゃ楽しむことができました^^

ありがとうございました~!
まったね~!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
この後、ちょっとだけコスモス祭


―にも寄って来ました!
コキアもあったみたいだけど暑くてしんどいからダッシュでコスモスだけ写真撮って帰ってきた!

ココだよー
『チラ★』

コスモス背高いな!
コスモス越しの露伴、美しく写るかな~と思ったのにまさかの生首状態(笑)

コスモス祭
『やっぱボクが主役じゃないとネってことかな?』

おだつなよー(笑)




スポンサーサイト
  1. 2012/09/30(日) 22:42:00|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<台風一過とゆーヤツか? | ホーム | プレ月見>>

コメント

ゴロゴロ

今見ても、ゴロゴロおもしれ~!
露伴の足、タンタカタッタタンタンタン~
カトちゃんの、「チョとだけよ~」みたい!
あんなにゴロゴロするんだね。
VOLTもついつられてしたのが、また面白かった。
また、遊んでね~!
  1. URL |
  2. 2012/10/01(月) 21:16:34 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

露伴はこれからエロ毛深い路線を目指していくよ(笑)

楽しかったですー^^
露伴のあの絡まりっぷり…
まぁもともと結構面倒なヤツではあるんだけど兄貴には特にスゴイな、いつ見てもやっぱスゴイ☆
ご面倒おかけしますがまた遊んでやってくださーい<( _ _ )>
ありがとうございました!
  1. URL |
  2. 2012/10/02(火) 22:06:12 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する