らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

高床式住居

なんかでっかい荷物着ましたー

なんかきた!
梵『なになになになになにそれェ!!』

梵、興味津々!
うん、梵のイイモノだよ~◎

興味津々
梵『あ…なんか…あれ?』

とってもイイモノだよ~◎

キラキラ
梵『ゲージだ…がっくり…』

今までお世話になったゲージ、梵ヨダレでもうサビサビのダルダルでなんか非常にヤな感じ
梵には住み慣れた家だったのかもしれませんがサビ臭くてかなわん!

よって新居を買ってもらったそうですー!

ボクのは廃墟
『ふーん…別に羨ましくないけどもねー…ふーん…』

いやいや、露伴のもレトロなステキないい家よ☆

露伴のもそこそこサビてはきてるけど、ゲージ舐めるクセはないので許容範囲でそ?
&この背の高さのゲージ(サークル?)って今どこにもナイ!
うーん、大事にしなきゃ

そんなワケで梵よ、さぁステンレスなキラキラ新居へどーぞ♪

ビビる大木
梵『ガクブル…((U´ェ`;U))』

足元のスノコに慣れないのか?
ビビる大木梵人(笑)

頑張って慣れなさいよ~、住めば都よ~^^

ふーん
『ふーん…ま、ボクはソファがあればいいけどネ★』

スネ…てる?

だってあの特大サイズのゲージでもキミには高さが足りないよ?
絶対入りたがらないだろう?

―とまァそんなところで、ゲージに前の使いまわしのコロコロ付き木枠装着
移動も出来る高床式住居の完成だ^^

高床式住居
梵『ドキドキドキドキ…新居はそわそわなんだぜ…』

組み立てから1時間くらい経ったけどまだ部屋で落ち着いて寝ることができない、梵天丸もうすぐ3歳の秋
ピィピィうるせーですよ(笑)

住み心地は?
『嬉し泣き?』
梵『ちげーよ(泣)』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
意外と神経質なんです、うちの弟




スポンサーサイト
  1. 2012/10/02(火) 22:01:51|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<お邪魔します | ホーム | 台風一過とゆーヤツか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する