らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

みちのくYOSAKOIまつりじゃ~!

見せもんじゃない
『…うううん…』

は…っ∑(゜Д゜;)
み、見せもんじゃないわよーッ!

そんなワケでスッキリ後は

よさこい
『よさこいまつりじゃーい♪』

すごい人出ですなぁ^^
祭♪祭♪ま~つ~り~♪じゃワッショイ!

ステージはちょっと近寄れなかったけど控えてる演者さんたちにもいっぱいナデナデしてもらったよ◎

うへへ
『特にキレイなおねいさんは大歓迎です☆』

華やかな衣装にメイク…そして迫力のパフォーマンス
ほーんとカッコイイ^^

―ってカッコイイおにいさんも大歓迎にしろや!

うへへへ
『ああ、おにいさんはお尻をどーぞ…』

なんでだよ(笑)

そして意外と露伴もチビッコにも人気☆

女子
『その髪飾りカワイイね!ボクのは去年、このお祭で買ったヤツ!』

チビッコレディたちにもすっかり馴染んでますでしょ♪

さらにさらにー

主役が違う
『いやいや…逆じゃん?』

なんかとっても主役級なおねいさんたちに写真撮ってもらうの図

うわー、これってコスプレとゆーやつ!?
とっても楽しそう!いいないいな、羨ましいわー!

 小 姉 も 踊 り た い !
そして衣装着てカツラもかぶりたい…!

誰か来年に向けてよさこいチーム作ろーよー!

ボクも踊る?
『すいませんねー、小姉ってば感化されやすいタイプなので…』

JAZZフェス聴いたら歌いたくなって、よさこい観たら踊りたくなっちゃうのよ
だんじり観たら山車担ぎたくなってしまうと思うし、リオのカーニバルに行ったら考えるだけで恐ろしい(笑)
でもハシゴ乗りは見るだけでいい、高いとこ苦手だから

本日のベストショット!
『とにかくお祭りバンザイ☆』

今年も楽しかった♪


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
次の祭はハロウィンか?


あとついでに会場に顔出しパネルがぽつりとあったので

びっくり
『出してみる★』

顔のサイズ合わなすぎ(笑)
となりのわんこがびっくりして飛び上がってるじゃないか!





夕方、ペットショップでおもちゃ買ってもらいました☆

VPS

これ、前に神くんちで持ってたヤツじゃないかな?
びょびょびょーん☆って飛んでく大興奮おもちゃ!
楽しい!小姉が楽しい!

まぁ…おもちゃは露伴のやる気スイッチで、走り出し以外はほぼ無視されてるけど(笑)




  1. 2012/10/07(日) 19:33:29|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:0
<<デジャヴ | ホーム | むさんぽ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する