らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

お待ちしてます☆

明日は群馬からJJwithひなたぼっこさんが遊びに来る予定だよ♪楽しみ~♪
晴れるといいなぁ♪
夕方晴れたら久々にブライアンズさんにお茶に行きたいなぁ♪

ほわわわ~ん♪

―とその前に!
バッチくなってる露伴、洗わねばねば!

ぶーん
『遊びの前のシャンプーなら我慢するさ☆』

さすがに自然乾燥には寒くなってきたのでドライヤー^^

ほかほか
『早く明日になーれっ♪』

ほかほか◎
キレイキレイになりました!

これで明日の準備はOK!

明日が楽しみ♪
『道中、気をつけていらしてくださいネ♪』

お待ちしてるなり~☆


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
楽しみだー!


あと全然カンケーないけどもなんかとっても

はくさいからこんにちは
『白菜からこんにちはー』

巨大イモムシ!!!!!!

うっそぴょん
『うそです、ごめんなさい』

―にそっくりなお菓子もらいました
本人(カールだけど)にはそんなつもりないんだろうけど激イモムシ…

そしてキモイけど美味しいから悔しい(笑)




  1. 2012/10/10(水) 19:17:15|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<セラピストJJ現る! | ホーム | ゆるすぎ注意>>

コメント

おぉー、ほんとにイモムシに見えますねi-201
あ、そういえば、巨大キャラメルコーンもムシに見えました。
超巨大なカブトムシの幼虫に…i-229
  1. URL |
  2. 2012/10/12(金) 00:10:15 |
  3. みってぃ☆ #3hri4u1c
  4. [ 編集]

この姿は…!って感じだけどウマー☆ですよん^^

キャラメルコーンて巨大なのあるんだ!
知らなかったです!
でも普通サイズのキャラメルコーンもなかなかのイモムースタイルですね、そう言われてみれば(泣)
あーん!
  1. URL |
  2. 2012/10/12(金) 21:08:21 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する