らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

セラピストJJ現る!

JJキターーー☆
キテクレターーー☆

JJ_20121011221400.jpg
J『どもー!』

でも生憎の雨ェ…
カフェも行けず、我が家で

びろん
J『まったり◎』

していただいちゃいました<( _ _ )>

まったりまったりカワイイのう♪
さっすがホンモノのセラピードッグ♪癒されまくり♪

とりあえず遠いところ、ほんとによくお越しくださいましたー^^

2ショット?
『カメラどこ…?』

ビミョウな2ショットしか撮れんかった(悔)
あーん、正面から撮りたかったーん!

―と、それはともかく
少し前にケガで大手術…大変だったJJ
でも寝たきりの危機から驚異的な回復、大復活でーす☆

JJの生命力、ご家族の愛の賜物ネ^^
あやかりましょう、そうしましょう◎

あ、そうそう
今回のJJの旅、仙台のかたやぶりさんとゆーお宿にお泊りだそうです
なかなか仙台在住の小姉、仙台の宿見ることもないのでちょっとのぞかせて頂いて来ましたー



かたやぶり
J『ようこそ☆』

すっげーよ!
なんじゃ、このステキなお宿!
戸建のおっされーなとこでこれはスゴイ、わしも泊まってみたい!!

あーん、次は是非小姉も(笑)
そんでそのアカツキにはカフェのリベンジと温泉も行きましょう^^
また来てねー!ありがとうございましたー!

かたやぶり ⇒ http://1st.geocities.jp/gxnng147/


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ココは相当イイ


そして仙台来たのにどこもお連れできず…
でもまたまた山梨さんだけは押さえた!

山梨

牛タンうまいっしょ☆




  1. 2012/10/11(木) 22:45:03|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | お待ちしてます☆>>

コメント

楽しいひとときをありがとう!
もう感謝!感動の連続でしたぁぁぁぁ~
仙台って広いんだっぺぇぇ~もうびっくり!
露伴くんに逢えて嬉しくって嬉しくって・・・・もっといじりたかったなぁぁ
梵ちゃんが大きくなっていてびっくり・・・まろちゃんと遊んでもらいたいなぁぁ
牛タンがおいしくっておいしくって・・・生まれて初めてあんなにおいしい牛タンいただきました。
何から何まで初めてで「おらこんな村いやだ~仙台にすむっぺ」と歌を歌いながら群馬に帰りました。 
 
本当にありがとうございました。
今度はぜひ群馬にも来てね。
  1. URL |
  2. 2012/10/13(土) 16:24:55 |
  3. ひなたぼっこ #-
  4. [ 編集]

こちらこそー!
ありがとうございました^^

でももっといろいろ行けたらよかったね!
まだまだ不完全燃焼でしょ、リベンジお待ちしております^^
ぜひぜひまた遊んでくだされ♪

そしてみんなでまた群馬も行くんよ~◎
何日か施設に住むよ~(笑)
うほほ、別荘気分じゃのう★
  1. URL |
  2. 2012/10/13(土) 20:02:31 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する