らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

みやぎまるごときぐるみフェス!?

ちうか昨日の記事、タイトル付けずに投稿してたわー

でも毎日タイトル付けるって結構大変だよね
中身はなんとでも書けるけど、あの少ない文字数でまとめてタイトル付けるって!
ま、いつもまとまってないけども(笑)

そんなワケで今日も快晴ですが超強風

強風
『ミイラなりかけ…ッ!』

でも風にも負けず勾当台公園のみやぎまるごとフェス行ってみました◎

まるごと
『賑わってますぞ♪』


着いて早々きぐるみ集団を発見したんだけれども、休憩に入るところらしくはけて行った(泣)

うーーー!
まぁ仕方がないので(?)美味しいものフェスをウロウロ

子牛気分
『まずは乳製品!』

牛乳、ヨーグルト、チーズ…

牛
『そして乳搾りも体験できるらしい!』

せっかくなので同じポーズでパチリ☆
ちなみに露伴の後ろで小姉はなにしてるかってゆーと乳搾りじゃなくて足にいっぱいついた葉っぱを採取しておる

他にはどんなものがあるかっつーと農産物とか海産物とかあれとかこれとかそれとか!
きぐるみで頭いっぱいだったのであんまり見てなかったのよネ(´∀`;)

そんなこんなでぐるっとしてとぼとぼ歩いていたらイターーー!

むすびまる
『むすび丸☆と…』

…誰だろう…
左のきぐるみが誰なのかわかりまてん(汗)
情報求む<( _ _ )>

だれ?
『なんか違うような…?』

なんかちょっと顔違ったような気もする(笑)けど多分マイン坊や
こちらは栗原市観光坑道、細倉マインパークのマイン坊やです

SBちゃん
『これはSBちゃんだ、小姉に畑貸してくれてるじーちゃん☆』

でも畑のSBちゃんではなく、大和町のアサヒナサブローと仰るらしい
はじめましてですよー、人違いですよー

でかこども
『ありりー?』

そしてこちらは…誰なんだろう…すいません
謎の大きな子供のキャラクター…
情報求む!

どーも
『どーも♪どーも♪』

こちらは有名だよね、どーもくん^^
口の感じと目がちっちゃいとことかちょっと露伴ぽい◎

お花?
『??』

こちらもすいません、わかりません
しかもココ、お手洗いの前じゃん(泣)

ご当地キャラいっぱいいるんですねー
そんなワケでご存知の方いらっしゃったらこちらのキャラも情報下さい<( _ _ )>

そーーーしーーーてーーー♪
今日、どうしても会いたかったー会いたかったー会いたかったーイエス!
―な、ホヤぼーや!

ホヤぼーや
『お会いしとうございました…☆』

ホヤぼーや!
もう会えないかと思ったら帰り足に遭遇できた!
ああ、ホヤぼーやと露伴、アイコンタクトばっちり!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
うへへへへへ…


あと子供たちにまぎれてヒーローショウ☆

ヒーローショー
『抱っこして、見えないから』

重いよー(泣)
子供を持つって大変…世の中のお父さん、お母さん、ガムバレ!




  1. 2012/10/13(土) 19:57:57|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<☆ハッピーウェディング☆ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する