らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

☆ハッピーウェディング☆

赤い宝石♪

いくらちゃん

昨晩、いくらちゃん(これはごく一部)&美味しいお野菜が届きました!
神ママ、あああありがとうございまーーーす!!
まさかのいくらパーティー、堪能してます☆

そして赤いパンツの超人

テリーマン

テリーマン
これはガチャガチャでほんとはラーメンマンが欲しかった…

土下座ver
テ『どーもすいません』

ちなみに土下座ストラップシリーズです(笑)

そんなこんなで赤いもの好きな小姉は赤い爪で赤いドレスで七五三…

いえーい

―じゃなくて姉の 結 婚 式 ー ♪

参加してきたですよ、妹として!
そしてカメラマンとして!

我が姉&義兄ながら素敵だったですよ^^
ちょっと泣いたね~

いい写真もいっぱい撮れたよ
しかし写真、下手の鉄砲で全部で1000枚くらいあるよ…(泣)
どーするゥ!?

結婚式

ま、幸せそうだったからなァ
しゃーない、ふたりのために明日から頑張って編集してやろうぞ^^

ちょっと待っておれよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
お幸せに☆


…はっΣ(゜Д゜;)

オメデトー
『オメデトー♪』

おお、今日は留守番だったけどすねずに祝ってくれているか^^
よかったよかった◎

…ん?なになに?

いとこのおにーちゃんだぞ
『だってボクはいとこのおにーちゃんだからナ♪』

そうです
実は結婚式ついでにこの辺に露伴のいとこ在中なのだ^^

ああ…小姉、もうすぐ正真正銘のオバサンに(笑)




スポンサーサイト
  1. 2012/10/14(日) 20:43:53|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:8
<<一気に現実ゥ | ホーム | みやぎまるごときぐるみフェス!?>>

コメント

おめでたーーい(^^)

おめでとうございます~~~!
わ~~素敵~~♪って見ていたら
お姉様の純白のウェディングドレスから
黒スーツのオネーサンがにょっこり・・・!!
大爆笑してもうた。さすが小姉ちゃん・・・・笑

ワタシ、息子(ろ)に子供いるから・・・おばーちゃん(違)

いいじゃないか~オバチャン!
甥っ子かな?姪っ子かな?楽しみだねー(^^)
  1. URL |
  2. 2012/10/14(日) 21:56:06 |
  3. ろみねぇ #pNtP.T2w
  4. [ 編集]

お姉様、ご結婚おめでとうございまぁ〜〜す!
モデルもカメラマンも良いから、素敵なお写真がいっぱいですねっ☆

小姉ちゃんの赤いドレス姿ももっと見たいなぁ〜♪

私は、息子(ちぇすたぁ)に曾孫が居るんですけど・・・(爆) ひぃひぃ婆ちゃんだぁ!
  1. URL |
  2. 2012/10/15(月) 01:42:24 |
  3. おらちぇすまま #UXV3faoI
  4. [ 編集]

おめでとうございます♪

私も赤好き~
小姉ちゃんのドレス全身が見たいなぁ

  1. URL |
  2. 2012/10/15(月) 09:04:48 |
  3. あーちゃん #-
  4. [ 編集]

大姉様、ご結婚おめでとうございます☆
小姉ちゃん覚悟せい~(笑)
おばちゃんって結構疲れるよ~
でもそれ以上にかわいいのだぁ~

  1. URL |
  2. 2012/10/15(月) 09:48:22 |
  3. ひなたぼっこ #-
  4. [ 編集]

わぁ、おめでとうございます♪たまに登場する大姉さんかな??
お姉さんのドレス姿も素敵だけど小姉さんも素敵~☆
結婚式って良いですよねー、こっちまで幸せな気持ちになる。

  1. URL |
  2. 2012/10/15(月) 12:54:23 |
  3. お桃 #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

小姉さんのお姉ーさん
おめでとうございます(^-^)
blog読みながら私も幸せな気持ちになってましたっ☆‥☆
赤いドレスの小姉さんも素敵です!


  1. URL |
  2. 2012/10/15(月) 20:29:06 |
  3. エイミ #-
  4. [ 編集]

めでたい!

大姉様、ご結婚おめでとうございます!
めったに見れない小姉の赤いマニキュアとドレス見たかったな~
私は、高校2年で、おばさんになったよ。
もう姪っ子が可愛くて可愛くて、着せ替え人形にしちゃったもんね。
まずは、露伴に乗せて散歩だね。
  1. URL |
  2. 2012/10/15(月) 21:11:39 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます^^

●ろみねぇさま
ありがとー♪
大姉もコメント欄みて喜んでます^^

でも黒スーツのオネーサンがにょっこり気付かなかったー(笑)
なんだこれスタッフさん、わざと?!うはーん!

いやー…もう少しでベビ出てくるとか…
小姉は末っ子だし、今まで赤ちゃんに触れ合うチャンスがほぼないので嬉しハズカシ!
そしてなによりおっかない!でも楽しみ!

●おらちぇすままさま
ありがとうございます^^
大姉に代わり、心より御礼申し上げまーす!

モデルもカメラマンも慣れない格好&ヒールで筋肉痛です(笑)
でもいい写真、いっぱい撮ったどー^^
式場のプロカメラマンにくっついてまわり、うっかりまるで助手のようになっていました…
よって、誰より目立ちたがりな小姉ちゃんなのに写真にほぼ写っていないゾ!
なんてこった!

ベビっこ、早く会いたいな~◎
でも大姉のことだから…犬産んだりしたらどーしよう(笑)

●あーちゃんさま
ありがとうございます☆
嬉しいやら、ちょっぴり寂しいやら…でもやっぱり嬉しいよぉ^^

赤はいいですよねー◎
私、昔一人暮らししてたとき、真っ赤な絨毯、真っ赤なカーテン、家具電化製品は黒!
―って生活をしたことがありますがさすがに周囲はドン引きでした(笑)
その名残がうっかり出てしまった姉の結婚式なのでした★

●ひなたぼっこさま
ありがとうございますー☆

えー?!
おばちゃんはカワイイ♪カワイイ♪してるだけのラッキーポジションじゃないのぉ!?
仕方ない…
小姉は一緒にお昼寝する係がいいなァ(^皿^)v

ふーちゃん先輩がいるからナ♪
困ったことがあったらご相談させていただきます<( _ _ )>

●お桃さま
ありがとうございまーす^^
そーです、ちょいちょい出てくる大姉そのひとでございます!

しかし大姉はお腹が大きいのは当然なんだけど、なぜか私までお腹が大きい…はて…?
これはまさかのDEBU!?
―って感じだったけど、もりもりご飯食べてきて美味しかったです☆
背中編み上げのドレス選んでよかったー(笑)

●エイミさま
こんなにたくさんのお祝いメッセージをいただいて…幸せでございます♪
ありがとうございます!

非日常のパーティーが終わったら、残るのはちょっぴりの寂しさとたくさんの靴擦れ(笑)
靴擦れは女の勲章だよねー★
イテテテテ…

●VOLTママさま
ありがとうございますー!
祝電までありがとうございました、嬉しいです、びっくりしました!
VOLT家のご子息の結婚式のときがやってきたら…私、余興に参りましょうネ(笑)

しかし小姉は女装状態だったよ(笑)
また黒い歴史が刻まれてしまったわ…(;∀;)

ちっ
悔しいからベビが生まれたらいっぱいいじり倒してやろーっと★
  1. URL |
  2. 2012/10/16(火) 19:46:49 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する