らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

シャンプー×シャンプー×シャンプー

今日はルイ&リアンのシャンプーしました^^

まずリアンからシャンプー+ドライ

ぷーどる

次にルイ、シャンプー…

るい


しかしこの後…

小姉、敗走の危機!
ルイのシャンプー中、部屋の中でリアンがうξこして踏んで水飲みバケツも引っくり返してグズグズに…!
ああ(泣)
ルイには申し訳なかったけどタオルドライ後、部屋で待機してもらい、リアンを再洗濯…
ちょっと想定してたけどマジで手が足りん!

むう…誰ぞ、援軍はおらぬのか!?

もーいっかい

↑ おお、大姉!
わしの危機を察するとは、おぬしなればこそよな!

偶然現れた大姉、遊びに来ただけっぽいけどドライヤー持たせてみた(笑)

いらっしゃーい

そして無事完了~ふぃ~(汗)
みんな頑張りました、よく出来ました◎

ふたりともふこふこになったよー^^
あとリアンがでっかくなってて、ルイを超えてた(驚)

あー、大姉も悪かったねー
サンキュウ、まぁケーキでも?

ティータイム

ルイママから頂いたケーキでティータイム♪
うほっ♪ごちそうさま♪

―と思ったら今度はルイが『うξこしたいー!』とか騒いでる!
もーーーっ!

でもまずふたりとも快便なので安心でございました◎


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ルイママ、こちらは楽しくやってますよー☆


ただやっぱりふたりとも飯食わーん(泣)

んにゃ?

ご飯に目もくれず、腹出してごろーん♪ごろーん♪

―って、こらァ!遊び食いは許さんぞ!




スポンサーサイト
  1. 2012/10/19(金) 20:00:09|
  2. らりるいろはん
  3. | コメント:2
<<アフガンズ?! | ホーム | 【10/18】ちびっこギャング、いらっしゃ~い!>>

コメント

初めましてv-22
アフガンの久蔵&海と 暮らしてます。

リアン君は、海くんの兄弟ですよね^^
よく似てる!大きいですね!!!
そして、v-294踏むのも・・・似てる~
ほんと、泣きが はいりますよね、v-406
まだ、洗うの楽な時期ですが、もうじき大変になります。
頼むから、踏んだり、滑ったりしないで~。

たくさんの、アフさんのお世話、頭がさがります。
いつも、露伴くんは、さらさら、ぴかぴかv-352だし。
可愛いし、お手入れは、さすがですね。
どうか、腰・傷めないない様に、頑張ってくださいねv-91
また、読ませて頂きますね^^

  1. URL |
  2. 2012/10/20(土) 23:43:13 |
  3. an #ZkQwdtZk
  4. [ 編集]

anさま

はじめましてー♪
コメントありがとうございます^^

なんとリアンの兄弟くん!わお!
確かにヘソ天っぷりも…おお!!
そしてうξこ踏むトコ似てるとか(笑)
ま…まァ想定の範囲内ですよ、まだちびっこですもん…
露伴も1歳までトイレ怪しかったしまだ執行猶予…(TДT)

それにしても彼は兄ちゃん(ルイ)が大好き大好き!
もう片時も離れたくないみたいです
なのでルイがシャンプー中で姿が見えなかったので不安だったのでしょうね~^^
カワイイやつらなのです♪

久蔵くん&海くん兄弟も仲良しなんだろうな☆
うふふ、私もブログ見にゆきますです!

ちなみに小姉は七侍なら勘兵衛、三国志なら曹孟徳★
  1. URL |
  2. 2012/10/21(日) 17:32:25 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する