らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

オレは人間をやめるぞーッ!

―ってコトで小姉のフルメイク公開ですよ!
365日中360日くらいすっぴんな小姉のフルメイクですよ、レアですよ

今日はフルメイク

どーですか、だってハロウィンだし★

ルイっこたち来た時に犬たちに魔女っこになってもらっちゃったので今回は小姉がゾンビってみました◎
さぁ張り切ってバイオハザード♪

ぬふふ…

なぁに?
『あれー?小姉、今日顔色悪くなーい?』

小姉が人間をやめたのになーんにも知らない露伴
かわいそうに…でも

いっただっきま~す★

た
『ぎゃあああああああッ!!』

ふふ…ふははは、うふあは!
まだだ…まだ足りんわーッ!

たすけて
『ぎゃあああああああッ!!』

くくく…あーっはっはっはっはァ!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ハロウィンをはきちがえているけど気にしない


そしてゾンビメイクで散歩に行きました◎

そしたら
そしたら…

見知らぬご老体が絆創膏をくれました

仙台は優しい街だなぁ…
ゾンビ心に染み渡るなぁ…

そうだよ、イタズラよりお菓子より絆創膏なんだよね
でも救急車呼ばれなくてよかった




  1. 2012/10/31(水) 18:30:00|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:9
<<【10/31】アフ村のお土産キターーー☆ | ホーム | ひまつぶしとひつまぶしって似てるよね!>>

コメント

最初、すんごい怖くてたまんなかったんだけど...

ご老体の絆創膏で大爆笑(^0^)
笑えて、笑えて、笑えて〜〜〜 お腹痛いぢょ(^o^;

あ、でも、すごい! このメイクでお散歩に行った小姉ちゃん、すごい!!
  1. URL |
  2. 2012/10/31(水) 19:50:48 |
  3. おらちぇすまま #UXV3faoI
  4. [ 編集]

あのな~

もう、こんな顔で散歩してたらビックリだよ!
ご老体、腰抜かさんで良かった。

最初の写真、いつもより綺麗かも・・・・
  1. URL |
  2. 2012/10/31(水) 20:00:33 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

ずごい・・・・・

     ざぶとん3枚
  1. URL |
  2. 2012/10/31(水) 20:10:33 |
  3. ルナ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

すっ凄すぎるぅ~でもキツメなメイクは似合ってるかもよ小姉ちゃん(爆)
  1. URL |
  2. 2012/10/31(水) 21:04:52 |
  3. ふぃ~くんママ #co9xvPLk
  4. [ 編集]

あははははははは

すごい、久しぶりに声だして笑っちゃったよ(^^;
いいなーー優しい街★仙台!
  1. URL |
  2. 2012/10/31(水) 21:19:13 |
  3. ろみねぇ #pNtP.T2w
  4. [ 編集]

あれ?USJ のゾンビが逃走?



小姉ちゃんリアルだな~

ゾンビなのに可愛い!
  1. URL |
  2. 2012/10/31(水) 21:33:33 |
  3. Sachi #-
  4. [ 編集]

え?
新しい... 祭りじゃ!!??
ゾンビ祭りじゃぁ〜!!??
ぎゃはははは〜! ※家族で大笑いしちゃいましたぁ〜

仙台に行きたぁ〜い!(笑)
  1. URL |
  2. 2012/10/31(水) 22:22:45 |
  3. あるふぉんすパパ #3cXgguLU
  4. [ 編集]

びっくりした~!!
小姉ちゃんまたバイクか自転車で転んだのかと思っちゃいましたよv-12
それにしても人生楽しんでますね~
  1. URL |
  2. 2012/11/01(木) 17:15:59 |
  3. ビアンカの母 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

●おらちぇすままさま
あはは、びっくりした?
遊びとジョークは常に全力で☆
でもそれを上回るご老体の絆創膏ボケで全部持ってかれたぁ!
くやちーッ!

●VOLTママさま
ハロウィンだし、いーじゃーん!
こんな日でもなきゃできないでしょ☆
年に1回しかないんだからやらなきゃ損(笑)

小姉も化粧すりゃなんとかなるってコトかな?
あははー、なんか違う気がするぞ(泣)

●ルナさま
ありがとございまーす♪
今後とも小姉に噛み付かれないようにお気をつけ下さい、が~ぶがぶ~(笑)

●ふぃ~くんママさま
打撲系血まみれゾンビメイクが似合うなんて、自分でも大発見ですよ!
どーしよう、小姉のイメージがどんどんおかしな方向に…(笑)

●ろみねぇさま
絆創膏で済む問題じゃないのだよォォォ!
心優しき街ですな(笑)

でも聞いてよー!
この前、全然普通に歩いてたら突然子供が走ってきて
『ほらー、幽霊いるじゃん!』
って小姉を指差しながら自分の親に向かって言ってんの!
小姉ってそんなにホラー顔?

●Sachiさま
USJのゾンビは養殖ゾンビでしょ~?
小姉は野生ゾンビさ(笑)
なーんて…行きたかったなーホラーナイト☆

●あるふぉんすパパさま
ゾンビ祭じゃー(笑)
仙台発祥のゾンビ祭りは一日で何枚の絆創膏or湿布をもらえるかを競う祭です
今年が第1回で参加者1名、獲得絆創膏1枚、優勝小姉です★

●ビアンカの母さま
またって言うなぁ(笑)
ホンモノのケガだったらこれ、放送禁止ですよ!

その日を楽しく過ごすために生きてますー◎
  1. URL |
  2. 2012/11/01(木) 20:33:17 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する