らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

行って来ました☆ドッグワン北上

本日は晴天なり~に広々ラン、たっくさんのオトモダチ!
ああ、今日はステキな日曜日☆
ドッグワン北上で行われたオフ会に行ってきたよォ^^

いっぱいいっぱいオトモダチにお会いできたんだけど、気付いたら露伴の写真しか撮ってなかったよ…
露伴は目ェ離すとロクなことしないから余所見できないんよ…
みんなごめん…

北上1
『ボクと木の葉隠れデートしませんか☆』

女子のみなさまにちょっかい出して

北上2
『ボクの後脚のバネ、かっこよくないですかー☆』

ちょっかい出しまくり

ちなみに今日の発見

北上3
┣゛┣゛┣゛

↑ 露伴、正面から顔見るとパンダっぽい時がある!

北上4
┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛

正面から見なければ大丈夫みたい、よかった(笑)

北上5
『ごめん…昨日ボク、風呂入ってないんだよね…クサイ?』

あとみんなにニオイ嗅いでもらって

北上6
『ボクとふたりでアイドルユニット組みませんかーッ!』

男の子にも謎のちょっかい出して

北上7
『ご…ごくり…』

↑ みんなでわいわいご馳走スペース☆

オヤツたくさん頂いて、小姉たちもちゃっかりたくさんご馳走頂いて♪
ありがとうございます、ごちそうさまでしたー!

そいでお腹いっぱいになったら運動、運動!

北上8
『やったるで~!』

やる気満々すぎて毛ェ逆立っとるよー

北上9
『そいやっ!そいやっ!』

VOLT氏と競争したのじゃい☆
そして結果は…

北上10
『次に預けとくのだ』

1勝1敗!
さすがだぜ!

さて、この後は小姉がバテたのでゆるゆるまったり過ごしましたとさ(笑)

そんなワケで集合写真ー♪
みんな写ってる?
いや、少なくとも梵ちゃんが写ってないィ(汗)

北上

みなさま、とってもステキな時間をありがとうございました^^
またお会いできますことを!

幹事さま、本当にお疲れ様でした<( _ _ )>
ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
さて、ここからはお得意の勝手にリンクコーナーだよ(笑)


ちょっと把握しきれてないので…わかる範囲です、すいません
そして相変わらず勝手にリンクです、すいません

参加者さまのブログ

BJママのワンズ騒動記
 http://blogs.yahoo.co.jp/zoronyao
Brotherhood
 http://yunaha1783.exblog.jp/
DREAM JUMP
 http://161917.at.webry.info/
Ellie My Love
 http://ellie.exblog.jp/
アフガンハウンド、ゴールデン、コーギー、マルチーズ
 http://blogs.yahoo.co.jp/shichikouji
アフサル日記
 http://sabrit.exblog.jp/
ばびぶべぼると
 http://ameblo.jp/sutakorasacchan/
ボルゾイ Life
 http://blog.goo.ne.jp/komame_azuki-from-flora
☆名犬レオンの親ばか日記☆
 http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/




  1. 2012/11/04(日) 21:05:43|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:8
<<ブルーマンデイをぶっ飛ばせ! | ホーム | 区民まつり2012じゃ~☆>>

コメント

お世話様でした☆
いっぱいご馳走になって
体がますます重くなっちゃったわヽ(*´з`*)ノ ププッ

久しぶりに露伴くんの爆走姿見たけど
やっぱ格好良いなー!!
これからもレオンとLOVELOVEしてね♪

ありがとうございました☆
  1. URL |
  2. 2012/11/05(月) 02:02:19 |
  3. ハット家 #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

楽しかったね~♪

昨日はお世話様でした♪
露伴くんの爆走カッコ良かったよ~☆

勝手にリンク  私もした(*^^)v
これいいね( ・∀・) イイネ!

↑おニューのスヌ 素敵☆
私も被りたいよ(笑)
  1. URL |
  2. 2012/11/05(月) 19:53:34 |
  3. レオンママ #SzGz/ufI
  4. [ 編集]

楽しかった〜!

小姉ちゃん、昨日はお疲れさまでした。
いつ見てもウットロリンコ、ステキな露伴クン、暴走姿も凛々しかったです。
丹精込めて作った、ヤーコン、私も頂きました! ありがとうです。
初めてのお野菜ですが、キンピラが美味しいとか・・・
お料理させて頂きま〜す!
また一緒に遊んでね。(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/11/05(月) 22:13:18 |
  3. BJママ #Xaz7P/gE
  4. [ 編集]

な~るほど

そっか!集合写真は斜めに撮るのか~

勝負は、次に持ち越しって事にしてやるぜ!
楽しかったね!
また遊ぼうね!
  1. URL |
  2. 2012/11/05(月) 22:34:59 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

遠くから来てくれてありがとうね!
お土産もどうもありがとう^^
露伴いい味だしてるぅ~~小姉ちゃんに似たのねぇ~~♪
こんどはじっくりお話しましょ^^
  1. URL |
  2. 2012/11/05(月) 22:35:02 |
  3. BZママ #RfvAj64s
  4. [ 編集]

●ハット家さま
ありがとうございました!
とても楽しかったですー^^
パパさんからお写真も頂ました、よろしくお伝えくださいまし☆

露伴は一瞬の暴走で捕獲⇒終了のいつものパターン…お騒がせしました(汗)
そしてちゅっちゅちゅっちゅしてレオンくんびちょびちょ…これもいつものパターン!
ああ、風邪ひかないでね~!
また遊びましょうね♪

●レオンママさま
ありがとうございました!
とっても楽しかったです^^

私じゃとてもとてもこの大興奮なお祭りをお伝えしきれないので勝手にリンク☆
お祭りが終わった後までいつも皆さまに頼りっきりですー(笑)
てへ!

おニュースヌもお褒めに預かり光栄ですー^^
きっとレオンママも似合うと思いますよ(・`∀´・)b

●BJママさま
夢のような時間をありがとうございました☆
お会いできて嬉しかったです!
大変お世話になりました!

ヤーコンさん、ちょっとしなっとしてるかもしれませんが掘り立てよりそれくらいが美味しいよ♪
アクは強いけど、キンピラ、天ぷら…甘みが強いので生でサラダもイケるのだ◎
お口に合えばよいなぁ
でもお料理上手なママさんならきっと大丈夫さネ☆

●VOLTママさま
ありがとうございました~!
楽しかったね、また是非に~U*^エ^U人U^ロ^*U

しかし集合写真、 難しかったですな(笑)
結局何頭いたんだろ?
すごいなー、すごいなー!

●BZママさま
ありがとうざいました^^
たくさんのサイト&サイト気分(笑)に囲まれて幸せー♪
そしてステキな皆さまとご一緒できて最高でした!

やっぱり走ってる姿は美しいですね!
またランランしに行きましたら、そのときはまたよろしくお願いしまーす◎
  1. URL |
  2. 2012/11/06(火) 08:55:17 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

小姉ちゃん、先日はお世話様でした~
久々にモフモフの露伴くん見れてしあわせだったわ~
そうそう3日たってもお祭り気分のままよ!
また一緒に遊んでくださいね^^
  1. URL |
  2. 2012/11/07(水) 23:37:35 |
  3. ふーまま #GaenHm5U
  4. [ 編集]

お世話さまですー
ありがとうございました^^

ほーんと楽しくってお祭り気分が抜けませぬー!
みんなとバイバーイ(^∀^)ノシしたばっかなのにすでに次の祭りを楽しみにしちゃってます(笑)
また是非☆
  1. URL |
  2. 2012/11/08(木) 19:19:53 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する