らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【11/10】SBBQ

昨日は小姉単独、SB畑のBBQに参加してました!
朝から晩まで食べ通しでしたーゲフーッ!
食べてー喋ってー遊んでー歌ってー踊ってー♪

まぁブロガーにあるまじき
 カ メ ラ 不 携 帯 で し た け ど !

いやー、楽しかったのに記録がナイ!残念!
こーゆー時こそカメラだろと突っ込みを頂いたけども…えーとすいまてん、てへぺろ★

ああ、そー言えばケータイにもカメラ付いてるじゃんね
忘れてた
でも忘れてたワリにBBQの写真じゃなくて、SB畑に向かう時、前の車の写真撮って

メガネ

ちょ…お前、メガネじゃねーし!全然車だし!

―とひとりでツッコミを入れていたりしてた
メガネじゃないのね、メガーヌなのね

ああ、もういろいろとバカん!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
そして昨日の露伴は…


昼間、父と母にお散歩に連れてってもらったらしい
いつもどもねー!

そして小姉が帰ったときは犬の就寝時間が過ぎていたので

寝ちゃった
『…ボクもSBちゃんに会いたかったのに…』

ぶつぶつ言いながらも白目剥いて寝てた
留守番ありがとな~^^




  1. 2012/11/11(日) 20:06:08|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:4
<<なん…だと…!? | ホーム | たべくらべ>>

コメント

仕事ヒマでおさぼりネットしていたのーん。
今更な記事にコメ付けるのも申し訳ないけど、メガーヌ先月まで乗ってて懐かしかったんす。
小姉ちんが神ママの所でパセリ食べてた時、この車でおいら行ったのさー。

なんか、小姉ちんて不思議なとこでシンクロするなあ。
  1. URL |
  2. 2015/08/15(土) 15:59:02 |
  3. ぽんた姉 #dJiRyQMg
  4. [ 編集]

私も姉さんがメガネ(笑)に乗ってるやんけ!て思ってウフフとなってた☆

でもこちらこそ今更感が…と思い、囁けずにいましたがこんなとこまで見てくれてうれしいです!
ちうかこんな記事発見するなんてサボりすぎぃ(笑)
  1. URL |
  2. 2015/08/15(土) 20:42:07 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

http://ameblo.jp/gzr01510/

メガネに気づいてたんかー(笑)

今回買った車さー、仙台本社のイデアルっちゅー会社から買ったんだけど、なんか仙台ちというか小姉ちんが呼ぶわー( ̄∇ ̄)

今日の仕事、9割の時間ブログみてますた( ̄Θ ̄;)
  1. URL |
  2. 2015/08/15(土) 21:43:26 |
  3. ぽんた姉 #b4jxZAz.
  4. [ 編集]

勝手に姉妹都市の方向で!
地殻変動で仙台港あたりに北海道くっついてくれればいいのに!

ねーさん、ブログあったのね^^
私も見るー♪
  1. URL |
  2. 2015/08/16(日) 21:40:45 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する