らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

怪文書?

思い立って自分のスマホの予測変換、一個目を全部書き出してみたよ
そーしたらなんか面白いことになったよ


あと 石ノ森 後ろから えー。 追っ手に
帰ります 帰宅 桑田佳祐 けど こんばんは
ガイ 逆に グリーン 元 ごめんね
さつまいも 新曲 するけど、 せい? 総
残念 次元 図星 全部 ゾンビ
立ち ちなみに 連れて て 届いたよ
だよ 痔 っぽいので づくり で 動物
なんなんだけど、 日程 ぬよ? 年末年始 の
は ひきこもってるよー ふたりは へ ほんと
ばっかりで ビール 無事 勉強 梵も
マンション みんなには 無理 めんどくなったら も
やってたら 行きますんで 夜は
らりるれろはん 了解 るんだろうけども。 連絡 露伴と
わー を んーん。


下手な自己紹介よりよく小姉のことが表現されていると思います(笑)

あ゛っ!
でも痔っぽくはないよ、ほんとだよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
新しい自己分析法としてこれ、どーですか(笑)




  1. 2012/11/16(金) 22:29:09|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<バカめが~(泣) | ホーム | 久々のお馬さん♪>>

コメント

色気もヘッタクレもないやん(汗)(-"-;)大丈夫かい?(笑)!
  1. URL |
  2. 2012/11/17(土) 01:09:06 |
  3. ふぃ~くんママ #co9xvPLk
  4. [ 編集]

いやいや、どーしてもこの時期忘年会ワードなラインナップですな!
あとは誇らしいことに動物関連ワード盛りだくさんです◎
ただ自分でも不可解なのは『マンション』だな…なんでしょ、これ(笑)
  1. URL |
  2. 2012/11/17(土) 20:26:13 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する