らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

妄想レディオのお時間です

半人前がいっちょまえに部屋のすみっこずっと見てやがる
おーメシも食わず

ずっと見てやがる
『いや、メシはしっかり食ったのだけれどもね』

なまいきなやつだー♪

 こんばんは、小姉&露伴の目で聴く妄想レディオのお時間です

 オープニングは奥田民生さんで『息子』お送りしております
 『ちなみにボクはスネたりしてないです、涼んでるだけですョ☆』
 露伴さん、こんのクソ寒いのに外で涼むとか最先端を行ってますね~♪
 
 さて早速リクエストメール読んでみましょうか
 えー、S市にお住まいの永遠の16歳さん(27)からです、ありがとうございます
 『16歳さん、ほんとは27歳なのか…』
 う~ん、いいんですかね?
 『細かいことは気にしちゃダメなのだ』

 妄想レディオの皆さん、こんばんは
 今年の年末は桑田さんの年越しライブに行けそうなんです!
 テンション上がってます!
 ライブに行く前にもっとテンション上げたいので小姉さん、露伴さん、一緒に盛り上げてくれませんか?


 いいですね~、素敵ですね~◎
 『まったく羨ましいのだ!犬は入れないからな~(泣)』
 まぁまぁ…
 さ、せっかくですので永遠の16歳さんも、あとは忘年会でカラオケ大会のお父さんたちも盛り上がれそうな曲!
 『いってみまShow!』

ラーララーララララーララー♪

DVD鑑賞中
梵 (小姉、またひとり芝居してる…付き合いきれねーぜ…)

露 『今何時?』
そーね、大体ねー!

すぐ飽きる
梵 (え!?兄ちゃん、歌うの!?)

露 『今何時ッ?』
ちょっと待ってーてーッ!

 サザンオールスターズで『勝手にシンドバッド』お聴きいただきました~☆
 これで年末もばっちりですね!

 では次のお便りを……


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
梵、ドン引きすぎである(笑)


以上、CDとかDVDかけながらひとりDJ&ライブの楽しみ方でした

 ※ 油断してるとカーテンの隙間からガスの検針のおっさんに見られたりしますんで昼間は気をつけましょう!




  1. 2012/12/10(月) 23:14:56|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<ふらりと健康診断へ~ | ホーム | グータララー>>

コメント

あはは久しぶりのヒット地震大丈夫そうでなによりでした(^_^)年越しライブで今年最後のチャンスだっいーの見つけておいでよぉ!まぁろっくんに敵う♂は居ないと思うけどさ~(≧∇≦)
  1. URL |
  2. 2012/12/11(火) 01:33:29 |
  3. ふぃ~くんママ #co9xvPLk
  4. [ 編集]

どもどもー(笑)
12月はなんとなーくバタつきますな
時間ってあっと言う間なのね!やばいヮ!
でもまァとりあえず今年の残りも楽しんできまっす^^
  1. URL |
  2. 2012/12/11(火) 21:09:37 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する