らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

再検~ご近所イルミ2012

先日、尿検査が再検査になった露伴くん

一週間以内くらいで来ればいいからネ!

―と言われていたけど、気になって気になって夜も寝られないので今朝行ってきた
やはし極僅かではあるが沈査すると赤血球(だったと思う)が見られるらしい
エコーで膀胱&前立腺見てもらったけど結石とかポリープとか気になるものは特に見られず

念のため、出してある分薬飲んどいてー
あと一応飲水量上げられるなら上げてみてー

とのことです

軽やか
『スリー・ア・デイ♪スリ・アデイ♪1日3回♪牛乳、ヨーグルト、チーズ♪』

 ※ ↑乳製品売り場で流れてる曲

なんで乳製品で水分摂ろうとしてんの?
水 飲 め ョ !


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
要観察だけど多分大丈夫です、よかったです


さて、夜はご近所のイルミネーションスポットに行って来ました

今年もスゲー

今年も S U G E E E E E E E E E !!

写ってる人たちもみんな見に来てるのだ!

イルミ
『まるで夢と魔法の国なのだ~♪』

毎年ステキなイルミをありがとうございます(^人^)
あの優しげなサンタさんなら小姉のためにPS3を持ってきてくれそうな気さえします!

エレクトリカル
『それは…気のせいかな…』

うわぁぁぁん!




スポンサーサイト
  1. 2012/12/14(金) 21:08:49|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:3
<<誰か乾燥対策教えてー | ホーム | さむぽ>>

コメント

こんばんわ!

露伴くん心配でしたね(>_<)
結果大きな何かが無くて本当に良かったですね(>_<)何か上手く伝えられないですけど、何もなくて良かったなぁ‥って涙

イルミネーション私もさっき見て来ました!
キラッキラッ綺麗ですね(^-^)
私は こびと図鑑のももじり特大ぬいぐるみをサンタさんにお願いしてきましたよー笑っ
  1. URL |
  2. 2012/12/14(金) 22:32:30 |
  3. エイミ #-
  4. [ 編集]

露は~ん・・・大丈夫???
赤血球とは・・・なかなか分かりにくい。
健康診断は、やっぱり行かなあかんのですね・・・。
早く、完治します様に。

イルミネーション・すごいですね~。v-354
圧倒!!!
ルミナリエ・あるけど・・・人・人・人・で歩けね~
なので・・・昔から嫌い。
人がいない・試験点灯の日が、一番きれいかな~v-352

こないだの、霜降り肉~
露伴くん、ほんとに嬉しそう~可愛い~v-10
美味しくて、たまらんって感じ。
いいな~。そういや、最近、肉はご無沙汰・・・
  1. URL |
  2. 2012/12/15(土) 18:02:32 |
  3. an #ZkQwdtZk
  4. [ 編集]

●エイミさま
毎度お騒がせしております
大丈夫と思いますー、すいません!
心配症過ぎていけませんね~

この界隈ではあのイルミは外せませんよね^^
毎年ステキなので楽しみにしちゃってます♪
特大ももじり(笑)届くといいですね(笑)

●anさま
露伴は全然、恐らく自覚症状もナシ
今回のもたまたま病院行ったら見つかったけど、行かなかったら自然治癒コースだったかと思うレベルかな(笑)
ご心配おかけしましたー

それはさておき一応露伴は半年に1回くらい健康診断に行くように心がけています
病気がないのが一番だけど、念のため?
それに健康なときのデータも持ってると安心かなと◎

あとうちもイルミネーションはなるだけ空いてるときに!
同じく祭りでもなんでもそうだけど、準備中とかに行って帰ってくるのがベターでござる(笑)
でも祭り好きなので行かないのは悔しいでござる(笑)

先日は普段拝めない霜降り肉に大興奮ッ U ゜∀゜U
食べるって言うか吸い込んだ!牛肉は飲み物です!?
大変美味しくって白目むきながら食べてました(私が)
  1. URL |
  2. 2012/12/15(土) 20:26:37 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する