らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

予防接種&イボ

露伴くん、本日狂犬病予防接種
 ⇒予防接種は特筆すべきこともなく

ついでに脇に出来てた1㍉くらいのオデキを診てもらいました
 ⇒類表皮嚢胞っちうフキデモノっぽいヤツでした

これは針の先っちょで傷付けて中身出してもらったら白っぽい油っぽいのがにょろっと!
処置中も露伴は ぼーっとしてて 我慢しててイイコさんでした◎

ちなみにこれは体質だったり、同じところに何度もできたりもするらしいので観ててネ、とのことでした
まぁちっさいし、そんな悪いものじゃないようなのでよかったです
傷付けてあるので化膿止めの塗り薬&消毒薬をゲットです

ちなみにこのへん↓

ぷち

イボなくなったから一度見失うとどこに薬つけていいかわからんくなるわ(汗)
毛、多すぎ!

安静中
『そんなコト、言われてもなァ…』

あと、一応予防接種したので安静にー


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
天気悪いせいでイヤでも毎日安静だけどね~(汗)


そして病院で測った体重、28.52㌔
イイ感じ◎




  1. 2013/02/02(土) 20:40:58|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:4
<<【密着】番組収録中の露伴くん【取材?】 | ホーム | こもりのろはちゃま>>

コメント

あ~、面白かった~!
VOLTとTVの前でスタンバイして、まさかの小姉まで映り
我家では、露伴だ!小姉だ!アハハハ!と大盛り上がりでした!
露伴も小姉もカッコ良かったよ!
  1. URL |
  2. 2013/02/02(土) 21:54:16 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます^^

いやー…フゥ、緊張しましたァ!
まさかの小姉出演、しかも相変わらず露伴の耳毛いじりまくりでハズイーッ(笑)

でも露伴がテレビとか♪
めっちゃいい記念ー◎
  1. URL |
  2. 2013/02/03(日) 10:15:54 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

あまりの興奮で、私、イボ~の方にコメントしちまってたんだね・・・・
失礼!
  1. URL |
  2. 2013/02/03(日) 11:10:46 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

いいよ、イボ記事(笑)さみしかったし、グッジョブ!
  1. URL |
  2. 2013/02/03(日) 11:14:09 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する