らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【12/23】行って来ました☆東京インター~お友達いっぱい編~

ハイ、そんなワケで

かっけーーー

カッコヨカッタです、ドッグショーッ!
残念ながら?毎度ながら?写真ぼっけぼけなので割愛ですが…(泣)

いい刺激を受ける!
でもいい刺激を受けてるワリにはなにも上達しないのはなぜ!?
ごほん、もっと頑張りま賞…

さて、早速ですがショーを観終わったらお友達を探しまSHOW♪

まずは

もじゃもじゃ♪

ザヒールくん!はじめまして!
お会いしとうございました~♪
お、お、お…もっじゃもじゃのぱっぴぱぴ◎

激しすぎ注意

激しすぎ注意(笑)
いいお友達になれそうです!

ほんとに元気いっぱい明るく楽しい素敵な少年なのですよ^^
これからどんなアフさまになってゆくのか楽しみですな☆
要チェックやー!

お次は

おや?

おや?おやおや?
どこかでお会いしましたかな?
なんだかはじめて会った気がしませんね、お嬢さん☆

ちゅ
『とりあえず…ちゅ☆』

ナンパですか露伴さん!

さくらちゃん

いえいえ、なんとこのふたり…
おばちゃま&甥っ子のカンケイ!

はじめまして、お噂はカネガネ!
さくらちゃんにもお会いすることができたのです~♪

露伴
『似てる?』

ふふ、嬉しい☆

そしてお久しぶりのリリちゃん&ルルちゃん美人姉妹♪

ちゅちゅ
『ちゅっちゅ♪』

ルルちゃんがまたしても露伴の餌食に…!
毎度すんまへん<( _ _ )>
かーらーのー

激しすぎ注意2

激しすぎ注意その2(笑)
そして

ごろん
『うふ、幸せだなぁ♪』

骨抜き状態(でも女子たちはドン引きである)
インター名物(?)露伴のゴロゴロがここで発動★

最終的には

尻にしかれるタイプ

尻に敷かれたいタイプを露呈してしまいました(笑)
どんな状況だよ!!

さてさてぼちぼち帰り支度…とか思ってたら

あすらん

アスランくん&

ましゃましゃ

マシャくんブラザーズ♪が来ているとの情報をキャッチ!
急行したぜよ~^^
会いたかったー!会いたかったー!会いたかったー!YES!!
しばらく見ない間にますます男前になって^^

そしてどさくさに紛れてエアさんたちにもご挨拶させていただいたよ~♪

エアーズ
『梵ちゃん…どれ?』

あとお写真撮ってないけど露伴も茶太郎くんにも会ったらしい!
うおー、小姉も会いたかった!
いいいいいなあああああ!



ハイチーズ

左から蘭ちゃん、露伴、アスランくん、マシャくん♪

にゃにゃめっ!

もいっちょ!

それからpiroさん、ふぃ~くんママにも会えたし、それからOさん!
それからわんこの年齢を尋ねたのにご自分の年齢をお答えくださったママさんとか!
なんてかわいらしい人なんだ(笑)
それからそれからそれから、とかとかとか!
あれもこれもまだまだ皆さまとお話していたいところだったのですが…

おうちに帰るまでが東京インターなのでここいらで長~い帰路につくのでありました
楽しい時間はあっと言う間ですね~(:А;)ノシ


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
皆さま、大変お世話になりました!


我々が帰った後、BJ家もいらっしゃったらしい~!
お会いできずに残念!

ハニハニさんブログ(アスランくん&マシャくん)
 http://blogs.yahoo.co.jp/honey414837630
BJママさんブログ(バースちゃん&ジュリーちゃん)
 http://blogs.yahoo.co.jp/zoronyao 





あとこれ、会場で買った!

ナンバーホルダー

ナンバーホルダーもピンも出番はないかもしれないけど買わずにはいられないっしょ(笑)
お宝が増えたわ~♪




スポンサーサイト
  1. 2012/12/24(月) 10:55:09|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:7
<<クリスマス☆イブ | ホーム | 行って来ました☆東京インター~とりあえず今日は寝ます編~>>

コメント

おーっほっほ☆

いやぁほんと偶然会場内で「ん?あれ?私が作ったスヌード!しかもなんて古ver.!!」と
まずスヌードで露伴くんを見つけて危うくお父様にハグするところでしたわー。
大事に使ってくれてありがとう♪(そしてNewver.お待たせしちゃってゴメンナサイ。)
  1. URL |
  2. 2012/12/24(月) 17:55:59 |
  3. piro #m.2.LkcQ
  4. [ 編集]

昨日はどうもありがとうございました♪
まさかの通りすがりのハグ(笑)

作っていただいたスヌさま、どれも重宝しておりますです☆
やっぱ都に遊びに行くならpiroさんのスヌでキメてかなきゃでしょ◎
昨日実はクリスマス仕様も持ってたんですよ~!

NEWver.いつでも大丈夫ですョ^^
お時間できたら、その時にでもよろしくっす♪
  1. URL |
  2. 2012/12/24(月) 20:38:39 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

なんだ!なんだ!
噂のさくらおば様ですか!
1枚目の写真VOLTにそっくりでビックリしたよ!
お宝増えていいな~。
  1. URL |
  2. 2012/12/24(月) 20:58:54 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

小姉ち~ん♪
まだ数回しか会ってないのに友達気取り(笑)
でも昨日は会えて良かったですよぉ^^
いつも小姉ちゃんより小姉ママを見つけるアタシざんす^^;
ウチのヘタレちゃん BJ家のジュリーにも「カプッ」したのよぉ(泣)
これに懲りずまた遊んで下さいね~^^
  1. URL |
  2. 2012/12/24(月) 21:18:12 |
  3. ハニハニ #-
  4. [ 編集]

●VOLTママさま
にょほほほ♪
そーですよ、あのさくらちゃんなのですよ^^
露伴も雰囲気あるね!と思ったけどVOLTの方がもっと似てるかも~♪
ステキな出会いでございました◎

●ハニハニさま
いえいえ、こちらこそ!
ちうかブログ見まくってるからなのか数回しか会ったことないっつー気がしませんでした、すいません(笑)

それにしてもよくぞ見つけてくれました◎
バタバタでしたが、ありがとうございました
またぜひぜひ遊んでくだされ~^^

そそ!
マシャくんがチビっこのとき、一度お会いしてるんですよ♪
http://rohound.blog36.fc2.com/blog-entry-1183.html
  1. URL |
  2. 2012/12/24(月) 21:47:08 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

おどろかそうと思っていたのですが・・ビレッジのでばればれでしたね。ザヒール当日会場でブリーダーさんにトリミングしてもらい、パピパピのもしゃもしゃ、なくなっちゃいました。露伴君に追いつくようがんばります。
  1. URL |
  2. 2012/12/25(火) 11:06:04 |
  3. チェリーパパ #-
  4. [ 編集]

むひょひょ^^
だって~!
『チェリーくんちにパピコがきたよ!』っていろんなとこのブログに書いてあったも~ん!
かわいすぎで目立ちすぎちゃってますよ(笑)

でも楽しみにしてたんです♪
お会いできてよかった!
でーもー、あの後ちょっぴり背伸びアフさんになったのかと思うと…
また早く会いたいです~^^
  1. URL |
  2. 2012/12/25(火) 22:36:29 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する