らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

お部屋干し

昨日はブログ、おサボりしてしまったよ
特に何も書くことないっちゃーないのでアレだけれどもさ

なんとなく悔しいから昨日のなんつーことない写真だけど

昨日のボク
『載せとく?』




ではココから本日分

シャンプーしました
融雪剤で脚ガビッガビだったわー(泣)

変だぞ?
『なんか様子が違う?』

そして哀しいかな、今日はちょっと時間がないので自然乾燥…

でも安心して!
さすがに今回は屋外で放置したらキケンなので室内で自然乾燥ですョ★

個室ごと
『ぽっかぽか♪…いや、むしろ暑いのだ!』

個室(?)ごとヒーター&エアコンの前に引越しさ~◎
楽々だね♪

ヨレヨレです
『生乾きですんましぇん☆』

いいって、いいって~!
ポ○デリングだって生が出たくらいだもん、露伴だってちょっとくらい生でもOKよ~!
あー、ポンデリ○グ食べてみたいなぁ

―とゆーことで…
ヨレヨレですが軽く仕上げブラッシングしーましょ
いいことにしーましょ^^

乗っとく?
『んじゃ、とりあえず乗っとく?』

てへ、テーブルマナー違反(笑)
トリミングテーブル持ってくるのめんどかったからon食卓テーブル★


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
よいこはマネしてはいけません




スポンサーサイト
  1. 2013/01/09(水) 19:34:42|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<風邪にご用心 | ホーム | すっきりんこー♪>>

コメント

すごいな~~~!自然乾燥って絡まない?
でも出来上がりは流石♪

ねーねー、露伴君、ちょっと顔つき変わってない~?
アップの(普通の)お顔みたの久しぶりだからかなー
なんだか前よりも 大人アフガン=好青年 になってる気がする。。
その若さを保つにはどうすれば…?
うちのおっさんくさくて…(=_=)

そうそう。Romeoブログお引越ししました(^^)
  1. URL |
  2. 2013/01/10(木) 00:19:40 |
  3. ろみねぇ #frH5sxWk
  4. [ 編集]

おお、露伴が好青年とな!
…気のせい、気のせい(笑)
露伴もなかなかおっさんでっせ~

露 『これはおっさんなのではなくて貫禄なのだ!』

しかし自然乾燥もあんま変わらんっつーかわからん(笑)
実は結構テキトーなのです、私(カミングアウト?)★

ブログお引越しおめでとうございます(?)
リンク追加させていただきます~♪
  1. URL |
  2. 2013/01/10(木) 19:50:19 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する