らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

雪だマン☆

湖畔公園、雪あるかな☆
―と思って行ったら全くないので通り過ぎて蔵王あたりの駐車場まで行って来ました^^

ゆき!
『いやっほーう♪雪だーい♪』

露伴は雪、砂、芝生…こーゆーのが超すき!
どれくらいすきかってーと

ゆきーーー!
『にょほ☆』

ざくざくざく~~~!

うふふ
『にょほほほほ☆』

ずりずりずり~~~!!

懲りない
『ぶ…っは♪』

これがもうエンドレス♪
ヨカッタネ◎

べろー
『最高なのだ…ハァハァ…』

ゼェゼェ…
そしてココはランではないので…


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
一緒に走り回り転がり回るのがツライぜ!


ちなみに

耳冷たい

↑ビフォア☆

雪だるま

↑アフター(泣)

雪だマン
『雪だマン、参上☆』

雪遊び後はこんな感じになっちゃいます
いやはや…もう笑うしかありませんな!


【追記】以下、露伴と小姉が走って転がってるだけー





一生懸命走ったけど、露伴にどんどん置いていかれてるの図

走れー
走れ走れー
ゆきー!

むしろ犬ゾリ状態?
からの~

どすん
『痛ェェエ!』

露伴、思ったよりカタい雪に衝突の図(笑)
そして

まだまだー
ざく

ざくっ!(←小姉の両つま先が雪に刺さる音)

ずしゃー
小『痛ェェエ!』

小姉、転倒の図(泣)

でもなんだかんだ言ってめっちゃ楽しかった♪
今日もいい一日であった◎




  1. 2013/01/13(日) 19:30:14|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<まさかの… | ホーム | 残念なパターン>>

コメント

雪!!

すごいです!雪!!こちらに来る前は名古屋に住んでいたので、年に1~2回くらいしか降らなかったからこんなこと夢のまた夢です。ハワイといったら海なんですけど、私、濡らさない汚さない主義(??)なので行きません、海・・・・・。シャンプー回数すごいですね。みならいたいですがスタンプ―はおうちシャンプーしてません、てか、出来ません。アフがきたらがんばりま~す。
  1. URL |
  2. 2013/01/14(月) 07:21:17 |
  3. Prince mom #nscp7Y8A
  4. [ 編集]

今日は家のまわりもガッツリ雪降りました~っ(汗)

露伴も海には入れたことありませんが、砂浜はだいすきで頭からダイブ!
う~ん…でも砂は始末悪いっす…
アフ、コートが長くなると制限が多くなっちゃうと思いますのでパピコのうちはいっぱいやんちゃ?おてんば?させてあげてくだされ~(^m^)

シャンプーやブラシはチビのうちから慣れといた方がいいかなと思いますよ^^
お手入れが負担になると犬も人間もツライし、お店にお願いするとしてもその方がきっとイイ◎
私もがんばるよー、お互いがんばりまっしょー!
  1. URL |
  2. 2013/01/14(月) 19:25:22 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する