らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【必読】今更ながらお願いします

えー…
どう言ったワケか、ぼちぼち不可解な非公開コメントが続いております
なにかを伝えてくださっているのかもわかりませんがなんとも理解できず
すいません
ちと怖いんですよね~

申し訳ありませんがお心当たりのある方はお控えください



さて、そー言ったトコロで今更ながら

楽しいらりるれろはんの歩き方

ちと面倒かとは思いますが、是非ご一読下さい
こんなこと書いたこともなかったのでほんと今更なんですが、参考にしてみて下さいネ♪

~読み方編~

・すっとぼけた内容がほとんどです、笑って許して☆
・そんなの許せない!不快!キライ!でしたら本当に申し訳ない…読むのやめて!

                                    以上

~書き込み編~

・ご意見、ご感想、情報、もちろんお叱りもお待ちしております!が…お手柔らかに~
・ただし誹謗中傷、いやがらせ、個人攻撃は絶対にいけません

                                    以上

私と読者さま、基本的にはお互い顔の見えないお付き合いでございます
だからこそ、やりたい放題!言い放題!

…ではないのですョ

顔が見えない同士でも縁があって言葉を交わすことができているんです
せっかくだからこのツール、大切にしていきましょう◎

読者さま同士の交流なんかもいろいろできるようになれば嬉しいですね^^

とにかく仲良く楽しく気持ちよく!!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ご理解とご協力をよろしくお願いします☆


うまく書けたかな?
しかし文章、言葉、文字とは奥深いものですなぁ…

不幸の手紙も、ラブレターもどっちも文字から出来ているってことに気付いたョ!
どうせ同じ文字で書くなら美しいラブレターをいっぱい書きましょうね!

なんじゃ
『なんじゃ…』

そりゃー
『そりゃーーー!?』

↑ 露伴のジャンピングツッコミ

そんな結論に達した今日この頃なんです(笑)




スポンサーサイト
  1. 2013/01/16(水) 20:10:58|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:7
<<買い物♪買い物♪ | ホーム | しょっぱいなァ>>

コメント

なんじゃそりゃ~!(露伴の真似)
何何何~?露伴ブログはこれからも楽しみにしてるよー♪
そして、今年は本当に会いたいよね。日本海側を走って(笑)
  1. URL |
  2. 2013/01/16(水) 20:37:07 |
  3. ダナママ #-
  4. [ 編集]

うんうん。本当にそうだよね。
文字って実はすごく感情を表現するの難しいと思う。

ブログの力って予想以上にあって・・・意外と怖いし(笑)
ましてやココ、面白いもん。人気だし。
本当にいろんな人が見てるだろうから 良くも悪くも・・・ね。

だからアホくらいのテンションのほうがブログは気が楽です(^^;
真面目に書き出すと 感情の深いところが通じなくてやきもきするの。

イロイロあると思うけど 懲りないでね ^^
素敵な笑っちゃえる らりるれろはんv-238ラブレター 楽しみにしてる♪
  1. URL |
  2. 2013/01/16(水) 21:28:59 |
  3. ろみねぇ #pNtP.T2w
  4. [ 編集]

お久しぶりです (๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

小姉さん大丈夫ですか?
不快なコメントがきたのかなぁ?って心配しました 。゚(゚´Д`゚) ゚。

見るのも自由。書くのも自由。
だからといって不快なコメントは щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

ブログ、オンライン、リアどこにでも居ますよね…

デモデモデモデモそんなの関係ねぇー(古)
小姉さんのブログ楽しみにしてますよん (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
  1. URL |
  2. 2013/01/17(木) 09:40:39 |
  3. J #-
  4. [ 編集]

らぶ小姉しゃん、らぶ露伴くん☆
‥これじゃ変態コメントになってしまう苦笑っ

言葉は本当に難しいですよね、
けれども、blogを通しての縁嬉しく思ってます。blogも本当に楽しく読ませて貰ってます☆私は大好きです!‥あっ、また変態コメントになってる笑っ




  1. URL |
  2. 2013/01/17(木) 19:52:00 |
  3. エイミ #-
  4. [ 編集]

●ダナママさま
ご心配、ご迷惑おかけしております…
びっくりさせちゃってごめんね、アリガトー☆

気軽に書き込んで頂きたいとの気持ちは満々なのですよ~
でもワンクッション!
本日よりお受取りしたコメントは小姉の認証後に公開とさせていただく形で試運転~
ちょっと面倒になるかもわかりませんがヨロシクお願いします!

●ろみねぇさま
たくさんの方々に見ていただけているのは本当に嬉しいことです◎
でも一歩間違えると…ちょっと困っちゃうな~

ブログの発信元だし、私自身も気をつけなきゃね!
できるだけ見てくれた方が楽しめるブログになるよう精進いたしまする^^
頭の片隅に置きつつ推して参る◎

ありがとねー☆
これからもよろしくお願いします!

●Jさま
お久しぶりです!
必読させちゃってごめんですー!

そして大丈夫です、ご心配ありがとうございます
コメントは本当に有難いのですが、私にとって意味がわからない内容の連投でしたのでお断りを入れさせていただきました
難しい問題ですね!

とりあえず楽しく行きましょう♪
はい、オッパッピー☆

●エイミさま
いやん、ラブレター☆
ありがとうございます^^

ご心配おかけしてすみませんです
文字だけで(まぁ写真も使ってるけど)表現するというのは難しいですね
ニュアンスが伝わらず、誤解を招いてしまったり、不快感を与えてしまったり…ふーむ

これからも楽しんでいただけるよう、がんばりますね!
  1. URL |
  2. 2013/01/17(木) 20:30:51 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

ブログって、文章書くって、本当に難しいですよねー。
私も、たまーに手痛いコメントいただいちゃったりします。
まぁ、それは私の書き方がよっぽどまずいからなんでしょうけど…
そんな時は日本語一から勉強しなおした方がいいかしらなんて思います。
…いやそれは言いすぎました(爆)
なんにしても、私も小姉さんのすっとぼけたブログの大ファンですi-189
これからもすっとぼけた楽しい記事楽しみにしてまーす♪
  1. URL |
  2. 2013/01/17(木) 23:34:42 |
  3. みってぃ☆ #3hri4u1c
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

う~ん、難しいですね…
でもそれもまた勉強ってことで^^
今回も考えるチャンスになったかな?
ってことにしましょう☆

まぁそんなに考えぬいた末、書いてるブログがこんなもんかと(笑)
すっとぼけ~でぶっ散らかし~が持ち味です★
えへ、またどーぞご贔屓に!
  1. URL |
  2. 2013/01/18(金) 21:02:45 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する