らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

買い物♪買い物♪

今日はちと野暮用で街へー
いやぁ、バレンタインムードで華やかでしたわ…(*´∀`)

そんなワケだし、せっかくなので小姉も買ってきました

カルピスバターズ

チョコレヰトを横目にカルピスバター&カルピス発酵バターを…!

カルピスバターって知ってるかい?
小姉は正直よく知らなかったのです(すいません)
が、超美味いらしいですよ!楽しみだ!

富澤商店でゲットしたのだけれども、おひとりさま5個までだったし~(1/17現在)
限定に弱いんだよなぁ、小姉!

いやいや、でも5個も買う人おる?

―って感じですが、バターと発酵バター併せても5個も商品並んでなかったです
店員さんに聞いたら売り切れゴメンらしい、すげーや!

まぁとにかく5個買っちゃいたい人がいるほど美味ってことですな、きっと☆
これをホームベーカリーで使ったらきっとホテルの食パンみたいなのが出てくるに違いない!
うふあは^^楽しみです♪

あと少し見ない間に駅ビルに入ってるお店も変わってるっぽい?
お洋服屋さんにふらりと…

で、またまたせっかくなのでパーティー用に

小姉用!?

ドレスを☆

な~んて!
小姉も似合えば着ちゃうんだけど、さすがにアウトかな(笑)

そんなワケでハイ、どーぞ♪

えっ
『……えっ』

どーお?

300円!
『さ…300円?』

そう、すごいよねー
生地買うよりずっと安いってどんな魔法?
有難~く、リメイクさせていただきます<( _ _ )>

一瞬これ持ってレジ並んでる自分に疑問は覚えたけど、それにも屈さないほどイイ買い物だったと思う◎



いいよいいよ~
『似合うかな?』

こんなんなりましたー!
実は初めてのフルスパンコール☆
でもまぁイケてるんじゃーないですか?

ほら、イイ
『ちょっと地味じゃないですか?』

全…ッ然(笑)
ターコイズだけど光の加減でちょいグリーンになったり、とっても素敵なのです◎


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ターコイズ万歳!





あと露伴、4歳と7ヶ月になりました!
今月は28.0㌔
先月は27.2㌔だったので+0.8㌔
グッジョブでーす☆




  1. 2013/01/17(木) 19:52:35|
  2. おしゃれ♪
  3. | コメント:4
<<つらららら | ホーム | 【必読】今更ながらお願いします>>

コメント

露伴のスヌードもとてもセレブだけど、カルピスバター!!
近くのスーパーにあるんだけど、高くて買えない(泣)小姉さん、セレブだわあ(笑)
そのパーティードレス、店員さん、小姉が着ると思ったかなあ(笑)
  1. URL |
  2. 2013/01/17(木) 20:24:33 |
  3. ダナママ #-
  4. [ 編集]

いかした・スヌードv-352
それを、なんなく着こなす・露伴く~んv-348
すごい!!

私には、マネできん。
だって、この辺、しょっちゅう、色々・聞かれるし・・・
「それ、おばはん・みたいやな~」 とか・・・
「そんなん付けたら、蒸れるんちゃう」 とか・・・
「耳・病気なん??」 とかねe-263
余計な・お世話だっちゅうの。
説明するのも、疲れるから、「そうなんです~^^」と適当にかわすe-454

フル・スパンコールとは、すごいな~
もし、我が家で付けたら・・・
絶対、そこらじゅう・とれたスパンコールだらけに・・・間違いないv-406
いつか、お洒落なスヌードが、付けれるくらい、大人しくなるかな。

お話変わって、小姉さん、
何か、色々・ネットでお困り???
顔が、見えないから、しんどいね。
抱え込まずに、相談出来る所(e-374)もあるから。
無理しないでね。
  1. URL |
  2. 2013/01/17(木) 21:55:03 |
  3. an #-
  4. [ 編集]

美川さん

露伴もとうとう美川さんになったのね。
VOLTはこの頃、美川さんしてないな~
まだまだ、生地は残ってるよね v-290
待ってるよ~v-222
  1. URL |
  2. 2013/01/18(金) 10:19:29 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

●ダナママさま
え~!?
こっちではカルピスバターってご近所で買える代物じゃないよ!多分!
見つけたら買ってみなくちゃ新しいモノ好きの名が廃りますわ(笑)

小姉、これ着てどんなパーティーよ?
仮装??

●anさま
当たり前みたいな顔してるから笑えるよね(笑)
ちなみに露伴も頭かいただけでスパンコール散らかってます(笑)

さて、さきほどはどもでした^^
なんだか耳蒸れの元凶みたいなのですがお納めくだされ~
『病気なん?』って言われたら『アフガンすきすき病です、私が!』と言ってやりましょう◎

ネットはね~、いろんな方が見てくれてますな
まぁ大丈夫です^^
少しコメントの方式をくどくしてしまいましたが、そーいった形でしばらく対応させていただきます!
ご心配ありがとうございます!

●VOLTママさま
うん、ついにやっちまっただよ(笑)
でもなかなかに偏光スパンコール、イイ感じです◎
買うと高いしね~!

VOLTもほしい?
なんならママ用にドレス状態でもう1着買っとく?
イヒヒ(笑)
  1. URL |
  2. 2013/01/18(金) 21:14:22 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する