らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

雪だマンの再来

さて、泥んこ覚悟のお散歩じゃーい!

―と思ったのですが…

雪です!
『またまた雪遊びなのだ♪』

in 紫山公園☆
まだまだキレイな雪、いっぱーい!
うひょー!!

ドドド
『わーい☆』

ドドド

ドドドドド
『わーーーい☆』

ドドドドド

くふっ!
『ぷふっ!』

ズァッ!!
本日ももれなく小姉転倒(笑)

ごろん
『ボクもごろごろしちゃうよー!』

露伴ももれなくごろごろりんちょ♪

ごろろん
『全身余すとこなくゆきゆきするよー!』

じゃ~~~ん(泣)

ホワイトアフガン
『ホワイトのブラックマスクに変身◎』

イエティ!!

ステイ
『うふふ、楽しいねェ♪』

そしてヤマンバのクセにかっこつけてステイポーズ

この後もうひゃうひゃと雪とお戯れまくり^^
あ~、最高☆

―の、ハズでしたが!

あちゃー
『へへ…やりすぎちゃいました…歩けないかも…』

足の雪玉がマジでハンパない!!
重さでヨロヨロして歩けなくなっとる!!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
至急帰宅!風呂直行!


元々風呂の予定はしてたけど…いやいやいや(汗)
キッツイ!
雪玉溶けない!
溶けたら雪玉の通りに毛玉になってる!

そして

ぷち

左の脇にぷちっとなんか出てるの発見…
1ミリくらいのフキデモノって感じ?
要観察ですぞー

無事帰還
『ふぅ、エライめにあったのだ』

すごいことになったけどなんとか無事生還

ほほぅ
さっきまでの姿がウソみたいにコイイじゃないか◎

元イエティ
『まーねっ!』

とりあえず雪玉、毛玉でダメージ大!だったので、トリートメント濃ゆくしました
早く乾燥の季節から脱したい!

でもまァ…今日も楽しかった◎




  1. 2013/01/19(土) 15:46:59|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:6
<<ほねほね | ホーム | つらららら>>

コメント

露伴君 今日はラヴィと同じことしていたのね。
きょうのドッグランサムのyoutubeを見てね! しかーしお風呂場
直行までは同じだけど洗わなかった・・・  そこがお手入れの差ね。
 反 ~ 省~  反 ~ 省 ~ 
雪のうちは汚れないのでサムにも大暴走しに来てねー
  1. URL |
  2. 2013/01/19(土) 19:44:18 |
  3. ラヴィまま #BLlXn4Lo
  4. [ 編集]

来てたんだ・・

昨日、来てたんだ・・・

こちらは逆に中心部に行ってました。  惜しい、逢いたかった。

今朝も残っている雪はガチガチに凍って汚れないかも、  でもまたシャンプーは・・・? ね。

上のコメント、ラヴィちゃんも雪のRUNだったようで楽しそう。

でも、今年は何か雪が多いですね。
  1. URL |
  2. 2013/01/20(日) 08:49:48 |
  3. ルナ坊 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

こんなデカイ雪玉ついてるの初めて見た!!(笑)
ウチの王子達だったら多分冷たさですぐ退散しそうだわ^^;
特にマシャは(笑)

そうそう、我が家のブログお引越ししました&ブログランキングにも参加始めました^^
遊びに来てくんろ~*^^*
  1. URL |
  2. 2013/01/20(日) 09:25:48 |
  3. ハニハニ #-
  4. [ 編集]

●ラヴィままさま
ありがとうございます♪
ラヴィちゃんも盛り上がってますね~^^
動画見たよ、やっぱり雪遊びは楽しい◎

雪遊びは汚れないからいいんだけど、ほんとに雪玉がひどくって(泣)
しかも露伴はそろそろ洗い時だったのでついでですョ!

●ルナ坊さま
今年は雪が多いのか…一気にドカッときましたネ!

久々にお邪魔しました^^
ルナ坊のブログで見てはいたけど、ほんとキレイな雪がいっぱいで最高♪
子供たちのソリ遊びも楽しそうだったな~◎

ふふ、また近々ルナ坊を探しに参ります☆

●ハニハニさま
ブログお引越しお疲れさまですー!
チェックさせていただきやす^^

しかしすごい雪玉でしょ!
いつもひっぱりまくりのガンガン行くぜ!な露伴がヨタヨタ歩いてるから何事かと思ったらコレ(笑)
笑ってやってください~…
でもほーんと楽しいんだよ◎
いつか一度は体験してご覧なさいな^^
  1. URL |
  2. 2013/01/20(日) 21:06:52 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

雪玉…ガチャピンみたいですね(笑)
雪って、汚れないかもしれないけど、毛玉とかもつれとかって大丈夫なんですか??
私以前雪遊びして、薄毛のボルで毛玉になっちゃったんですけどi-229
あと、カッパも、摩擦で毛玉できまくり~になっちゃって。
何か毛玉できない極意でもあるのかしら??
  1. URL |
  2. 2013/01/21(月) 22:29:20 |
  3. みってぃ☆ #3hri4u1c
  4. [ 編集]

ほんとだ、ガ○ャピン(笑)

雪遊びはある意味…絶叫(小姉が)アトラクション的な?
毛玉とかもつれとか切れ毛とか、全然平気じゃないですョ~
特に水分の多い雪はダメですね、↑こんなんなりますわ
カッパももれなく毛玉になるしー…
ハイ、結局汚さないのが一番かと思うとです(笑)

でも楽しいです、大好きです、雪遊び☆
  1. URL |
  2. 2013/01/22(火) 20:13:30 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する