らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

週休5日で優雅に暮らしたい

むしろ週休7日!
だって休みの日って楽しいんだもん!

それはそーと春ですね…
春と言えば、別れと出会いの季節…
そしてお花見やお花見、お花見と暴飲暴食の季節…

ぇ?小姉の場合、年中無休で暴飲暴食でしょって?

そんなワケで本日のおやつは~

ずんだしゅー
『ずんだシュークリーム♪』

か~ら~の~!

ずんだぱん
『ずんだパーン♪』


にほんブログ村ブログ アフガンハウンドへ  おやつの域を超えている…


次の写真の中に次元がいます
さてどこでしょう?

にぎわってますなぁ^^
『お兄ちゃんの居所は番組の最後で発表だよ☆』

正解者の中から抽選で 小姉の気持ち をプレゼント★

…ちっ!いらねぇってか…!

まぁそんなワケで本日のラン、とっても賑わってました^^
フィールドのコンディションも上々!
…なぜか、ちうかやっぱり露伴はすげー汚れてたけどね(泣)

いっぱい遊んでもらえてよかった~♪

ここちゃんの
『フレブルのココちゃんにも会えたし☆』

まねっ
『ココちゃんのマネもしたし!』

ちょっと向きが逆だけど似てるでしょ?
ダメ?
うん、そー言われてみればフライングディスクも逆さに持ってるしね(笑)

あとあと…

ひめさん日和
『 ひめちゃん にも会えたよ~♪』

余談ですがひめちゃんのおねーちゃんはとっても器用~☆
露伴の毛をたくさん集めて渡すと、きっと 露伴のフェルト人形 をもっと上手に作ってくれる!
…と勝手に期待(笑)
上手なんだもん☆

楽しかったなぁ~~~
またみんなに会えるといいなっ♪

…ふ~、楽しい時間はあっちゅう間だに…
休み終わっちゃったなぁ

めいちゃんありがとう!
『でも余は満足じゃ!』

そうか^^
そりゃ何よりです!


にほんブログ村ブログ アフガンハウンドへ  『次元を探せ!』の答え…左上の黒いおっさん(じげぱぱ)の向かって右に居まーす☆
スポンサーサイト
  1. 2009/03/08(日) 20:15:39|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:3
<<またまた小姉の収集癖 | ホーム | どうもすいませんでした…>>

コメント

なんか露伴くん、日に日にでっかくなってなあい?v-286
ずんだパンを「あ~ん」する顔が漫画のようで傑作!(笑)
本当ね、週休5日、私も欲しいわあ。家事も…ね。(汗)
  1. URL |
  2. 2009/03/08(日) 22:12:24 |
  3. ダナママ #-
  4. [ 編集]

うふふ。お世話さまでしたーe-446
もふもふ堪能させていただきました!
あの夢のような毛をいただけるなら作りますとも(笑)
次元くん版もあるんですね~e-328
露伴くんのまゆげ、そっくりです!
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 01:08:40 |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集]

●ダナママさま
露伴はじわじわとでっかくなってます^^
そして床の穴も日に日に大きく…わかるでしょ?
ダナちゃんも…ふふ、傑作★

露伴の『あ~ん』はドデカくて見ごたえはありますが、実際に食べてる姿はちょぼちょぼちょぼ…
ぜ~んぜん豪快な食べ方はできないの~(笑)
見掛け倒しのワニ口です!

ね~、毎日遊んで暮らしたいよね~(自堕落!)

●ちょびさま
うふふふ、こちらこそー!
なかなか並ばないんですもん、姫さまと露伴…
次はもっとコラボりましょうね~^^
あとちゃーさまも是非♪

もふもふの良い素材、ちぎってためて置きま~す(笑)
…すでにシャンプーした収穫毛、小瓶に2個つめてあるよ…ニヤリ
いつか等身大露伴を☆

邪魔だよね…
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 23:50:23 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2122)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (30)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する