らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

行って来ました☆神奈川インター~まさかの横浜観光編~

で、ショーを早めに切り上げちゃった我々…

だって!
犬たちと横浜来るのはじめてだし!
ちょっと素敵な街で散歩してみたいし!!

そんなワケで山下公園行ってー
ずん!ずんずんどこ!

氷川丸
『氷川丸~(笑)』

なかなか海に近寄れずに過ごしているので久々の海♪
嬉しい◎

海の男!
『鶏肉…』

な、なにその不穏なつぶやき!

―と思ったら飛んでる海鳥と一緒にはばたき始めた露伴
びっくりしました
そー言えば鳥見ると追いかけずにはいられないんだった…忘れてた(汗)

あとついでと言ってはなんですが、横浜クルージングに

乗りませんでした
『乗りませんでした記念!』

うん、当然乗らないっつーか露伴乗れないっしょ?
どんな記念やねんな(笑)

また少し足を伸ばしてー

中華街!
『你们好!大家好!』

中華街◎
混んでいるので中までは入らず、犬と中華街入り口で待つ

妈妈に肉まん買ってきてもらったー(^∀^)
美味し!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
あー、まだまだ観たいけど!


次があるから出発~!




スポンサーサイト
  1. 2013/02/11(月) 14:34:54|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<行って来ました☆神奈川インター~初・体・験~ | ホーム | 行って来ました☆神奈川インター~ショー会場編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する