らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

続。

先程の記事でクレープの自販機があると書きました
書いたけど、なんか怪しくなってきた
あれ、ほんとにクレープだったっけ…?
もし間違ってたら…ブログにウソは書いちゃマズイよな…

―と不安になって今確認してきましたァ(((寒)))

そしてその正体はこれだ…
ワン・ツー・スリー(((ベストハ○ス風に)))

SENA

senaのクレープ屋さん

ほーら、クレープ屋さんだ!
よかった、合ってた!!
これですよー、皆さん!!!

そして昼間よりずっとかじかむ手で購入してみる(((車で行ったけどね)))

ビン

なんぞこれ、ビン詰めで出てきた(((笑)))

しかも暗くて読みにくいけどビンは返却しなきゃらしい
24時間監視されてるらしい
しかも持って帰るとビービー鳴りそうな雰囲気である

とりあえずかじかむ手で開けて、中身ゲット&ビン返却☆

さらに驚きの新事実が発覚!
これだ…
ワン・ツー・スリー(((ベスト…以下略)))

売り切れすぎ

ちょ…ウリィィィィ(((笑)))

お分かりになるだろうか
赤ランプ点いてるとこは全部売り切れですよ!
大人気だな、クレープ自販機!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
売り切れてるけど焼き菓子も売ってるみたいです


そして私はキャラメルとチョコクランチを買ったらしい

イイ感じー

@170円~180円くらいだったと思います
マ○オンとかの形とは違うけど、ちょっとしたケーキって感じかな^^
手作りっぽくて美味しそうです◎




  1. 2013/02/20(水) 22:54:35|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:8
<<げっこげこ | ホーム | 本日も>>

コメント

すごいですね、クレープの自販機!
世の中にはいろんな自販機があるものですねー。

そういえば、以前何かのテレビ番組で
てんぷらうどんの自販機とか出てました。
これ考えた人ほんと凄いですよね。
  1. URL |
  2. 2013/02/20(水) 23:59:15 |
  3. みってぃ☆ #3hri4u1c
  4. [ 編集]

早速レポありがとう!!
すご~~~い!本当にあるんだね!!
こうやって販売してるんだ~~!
寒い中ありがとう ^^
  1. URL |
  2. 2013/02/21(木) 08:55:03 |
  3. ろみねぇ #pNtP.T2w
  4. [ 編集]

遅い時間だったのに確認しに行って来たんですね!!!
女の子の夜道は危険だから気をつけて下さいーよぉぉ涙

けど、けど、けど、
クレープ自販機す、凄い!
近々私も発見しに行ってきまーす☆
人気なんだなぁぁ‥
殆ど売り切れなんですね*☆*

  1. URL |
  2. 2013/02/21(木) 16:56:43 |
  3. エイミ #-
  4. [ 編集]

●みってぃ☆さま
いろんな自販機がありますね(笑)
今度は面白いのみつけたらその場でチャレンジしてみようと思います☆

てんぷらうどんすげーーー!

●ろみねぇさま
美味しかったです♪
ちょっとサイズがちっちゃい…と思ったけど、クリーム感もクレープ皮も美味しかった!
お値段の割りにびっくり満足!
買ってみてよかったデス◎

●エイミさま
気になって夜しか眠れなさそうだったので(笑)
車で行ったからダイジョブー!
でも車で行ったのにも関わらず寒かった…まだ夜は冷えます…

なかなか美味でしたー^^
探してみて下さいネ☆
  1. URL |
  2. 2013/02/21(木) 21:52:07 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

うわっ!ホントだったんだ!(疑ってた訳では・・・ごにょごにょ・・・・)

すごいね~
で、お味は??

ふと思ったんだが・・・自販機で買って、いっただきま~す!って食べようとしたら、賞味期限ギレなんて事はないのかな~?
ちゃんと定期的に点検してるのかな~???

こっちでは卵の自販機を見かけた事があるが・・・別に驚くほどじゃないか??
  1. URL |
  2. 2013/02/21(木) 22:06:15 |
  3. 神ママ #-
  4. [ 編集]

美味しくてびっくりしたよー!
いや…自販機だと思ってバカにしてたわけでは…ごにょごにょ

もちもちしてて、具(?)も皮もうまい◎
別な種類も食べてみたいなー^^

そしてネットで調べてみたら、これ、個人の方がやってる自販機みたい?
かなり人気っぽいので入れるのが追いつかない程!
なので新鮮でっせ~☆

たまごの自販機は…ガタン!って落ちてくるタイプじゃないよね?
全部割れちゃうよね?
靴箱みたいなタイプ?
  1. URL |
  2. 2013/02/21(木) 22:43:02 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

ちょっとご無沙汰してたらクレープの自販機がどうのこうの・・・
小姉ちゃんみつけるのおそくない?!ビアンカファミリーがまだ仙台に住んでた頃だからもう4~5年前になるかな、勝山公園近くだったかな~???とにかくビアンカの散歩コースに同じクレープの自販機ありましたよ。
  1. URL |
  2. 2013/02/22(金) 14:47:24 |
  3. ビアンカの母 #-
  4. [ 編集]

うん、結構前からあるのは知ってたんですよ
なのになぜか気にしてなかったと言う…(笑)
この後聞いたら過去に母も買おうと思ったことがあるらしいのですが、その時は売り切れだったそうです

あ、あれ?
でもでも勝山公園付近??
それは知らんかったです、意外といろんなとこにあるのかな^^
  1. URL |
  2. 2013/02/22(金) 19:45:48 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する