らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ものクロ

【2/23】
あらら…
宇宙の果てに思いを馳せていたら一日終わってしまいました

立て巻きロール
『ほんとは惰眠を貪ってただけなのだ…』

しーっ!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
本日はちゃんと活動しました(汗)


【2/24】
さて、本日めっちゃ吹雪いててウワワワーw( ゜Д ゜)w

雪隠れの術
『忍法!雪隠れの術!』

なのでここぞとばかりにランに行っちゃいました(笑)

ラン
『一番乗りだぜー☆』

むしろ吹雪きすぎてお客さん居な…(自主規制)

モノクロ

人間にとってはかなーり寒かったけど…久々にストレス発散☆

しゃー

身体のバネ、たまにはびょーーーんと思いっきり伸ばさにゃ^^

氷の露伴

雪玉、氷球、なんのその!
やっぱフリーランは最高☆

しかし…しかしだな…

スベー

白銀のフィールド+露伴ってどこまでも

雪遊びじゃー
『ものくろクローバーZ!』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
なんと言うことでしょう…!


はぁ、今日もイイ一日でした◎

―の前にやっぱり風呂!
氷融かさにゃ!

きれきれ
『はふー…あったまったー…』

するぴか☆露伴くんの完成です^^
お疲れ様でした!

ねむー
『…うぃーっす』

完全燃焼?




  1. 2013/02/24(日) 19:57:50|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<そんなもんさ | ホーム | スルー未遂>>

コメント

し、信じられん!
あんな吹雪の日に、あのランに行くなんて~~~~
係りの人もビックリだったろうな~
  1. URL |
  2. 2013/02/25(月) 20:32:09 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

VOLTも来ればよかったのにー(笑)

イヒヒ☆
杉っぱもほぼ雪に閉ざされてたからデカいラン使用してみました♪
激寒だし短時間だったけど楽しんだよ~^^
  1. URL |
  2. 2013/02/26(火) 18:57:40 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する