らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

夏を先取り!

露伴的に暑くなってきたようなので…

サマー
『またまたやっちゃいました、サマーカット☆』

―と言っても表からはわからない程度に腹毛カットね!
坊主の露伴、期待した?
ざんねーん★

露伴が特別おしっPが下手なのかなんなのか、すげー汚れるにつき
少しでも毛を減らしたれ!ってとこなのです◎

カット
『風通しバツグン!』

お腹、冷やすなよ~
ついでにサドルもいじったので背中も冷すなよ~

さむい
『いつでも来い…夏!』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
薄着の季節、夏…こっち来んな!


そんなワケで先日我が家に体重計がやってきました
脂肪率とか筋肉量とか基礎代謝とかとかとかを表示してきやがる 忌々しい 素敵なヤツです
しかしまぁ体重の割には結構いいんじゃない?的な評価が出てちょっとほっとしてみたり^^

で も

うあああああああああ!
最後に表示される体内年齢がああああああああ!!
なにも見えない(⊃Д⊂)そしてなにも聞えない(∩゚д゚)

なにこれたいないねんれいがじつねんれいのぷらすじゅっさいって!!!
ドイヒー!!!




  1. 2013/03/13(水) 21:51:38|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<キャッチボール | ホーム | あやふや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する