らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

行って来ました☆ジャパンインター~おともだちいっぱい編~

そんなワケで行って来ました!
日本最大のイベント、ジャパンインター☆

メイン!

そして今年も多くのアフさまがっ^^

ジャパン

ちびっこからおとなまで、いるだけで美しいけど頑張ってる姿はさらに素晴らしい◎

さてさて、しかしながらこちらも負けてはおりませぬ^^
応援し隊のアフさまたちにもたくさんお会いしましたよぉ♪
(お写真少なくってごめんなさい…)

とにかく特にお会いできてびっくりだったのが…ええええ!?

あにき~
『兄ちゃん♪会いたかった♪』

まさかのVOLT(笑)

ぼるちゃん
『来てやったぜ☆』

うおー、地元で会えるし(笑)
―と言ってもなんかやっぱりVOLT家がいると安心するわ~^^

ロミサンド
(露伴・ロミオくん・兄貴)

そしていろいろあってめったくそ会いたかったロミオくん&ろみねぇさんにも無事遭遇!
むしろこのために行ったと言っても過言ではない(笑)
ありがとーございましたー♪

遊ぶ!

露伴よりでかくなってたザヒールくん(10ヶ月)
ビバ☆でかアフ♪

すわっ
すわわっ!
(ザヒールくん・兄貴)

キミも立派なお相撲アフだな(笑)

みなさんこんにちはー

シュガー家、ルネママ家、ハニハニ家…あと神ママとも再会!
他にもはじめましての方もそうでない方もとにかくいーーーっぱいお会いすることができました◎

こっちむけ!
(露伴・マシャくん・アスランくん)

おーい、全員こっち向け!
いや、ちうかむしろショー見てろ(笑)

なにこれ仲良し
『いちゃいちゃ♪』

そしてなんか耽美な空間(笑)
キミたち、髪の毛の分け目がキレイすぎ!

美しい…と言えば!
らふぁくんキターーーーー☆

かっこE
『お疲れさまっした◎』

2ショット、ゲット♪
そして写真にはおさめなかった(悔)がおらちぇすままがいつにも増して超キレイでした!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
全体的にいいもの見たわー!


あ、アフさん以外もちょっとご紹介♪

ジョジョコラボ
『もしかしてオラオラですか~?』

こちら、お久しぶりのジョジョくんです♪
うおーーー!
ジョジョくん、お会いしとうございましたーーー!




スポンサーサイト
  1. 2013/04/07(日) 13:08:15|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:5
<<行って来ました☆ジャパンインター~勝手にリンク&番外編~ | ホーム | 行って来ました☆ジャパンインター2013>>

コメント

遠路はるばるで~(笑)
つか、滞在時間短か過ぎっ!
もうちょっといて欲しいな~・・・
あんまり絡めないもんなー・・・イジイジ。
やっぱりさ~ 福島のお父さんに企画して貰うしかないよねー
アフ会。(笑)
  1. URL |
  2. 2013/04/07(日) 21:07:10 |
  3. ハニハニ #-
  4. [ 編集]

またまた会えて嬉しかったよ〜〜!
小姉ちゃん家は遠いのに、一番良く会うアフ友さんのような気がしますですよ!はい!
昨日、私とラファがアフアフさん達と楽しく過ごしていた時、
こうちゃんは写真やビデオ撮影でリングに張り付いてて、
みんなに会えなかった事をことのほか残念がっておりました〜(^o^;
そんなわけで、お写真無かったので、露伴君とのツーショット写真をもらって帰って
ブログに使わせてもらっちゃいましたよ〜(^o^)
また会える日を楽しみにしていま〜〜〜〜す!

あ、いつにも増して超キレイだなんて! なにかご馳走しなきゃだわねっ!
それにしても、仙台からの長旅の疲れが目に来てたにちがいないわ〜〜〜(^m^)
  1. URL |
  2. 2013/04/07(日) 22:22:49 |
  3. おらちぇすまま #UXV3faoI
  4. [ 編集]

お天気が怪しい中、杜王町からお越しになっていてビックリ&うれしかったですヽ(^o^)丿
露伴くんが伏せてくれていたからいいものの、
もし立っていたらツーショットも難しい大きさのちがいですね(笑)
私はただ微笑ましくて写真も撮らずににやにや見ていたので、
こんなよい写真をありがとうございました!!

次回はテリア展でッッッ!!
  1. URL |
  2. 2013/04/08(月) 11:50:32 |
  3. Sabine #-
  4. [ 編集]

楽しかった~

驚かせて、面白かったよ!
まさか行くとは思ってなかったよね。

東北じゃなく全国区になると、お店の数も多くて楽しかった
ってか、そのわりには見てませんが・・・

それから、コストコツアー連れてってくれて有難うございました。
てっきり、小姉も買物あるんだと思ってたんだよ~
ムール貝もロブスターも、すっごく美味しかったよ!

露伴、アフガン選挙全国区で当選するくらい人気者だったね!
VOLTは、町会議員だな

また、遊ぼうね!
お世話様でした!
そうそう、あの料金は1500円でした。
  1. URL |
  2. 2013/04/08(月) 14:05:23 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

●ハニハニさま
どもでした~^^
会場ではゆっくりお話もできんですいませんでした<( _ _ )>
でも我が家、5:30から駐車場におりまして滞在時間は意外と長いのよ(笑)

アフ会したいね♪
また一緒に走らせたいっすわ~◎

●おらちぇすままさま
わー、2ショットちっさい写真でごめんね!

さてさて、お疲れさまでした~^^
こちらこそ、お会いできて嬉しい限りです♪
もしかして私ったらおらちぇす家のおっかけなのかしら…?
ご挨拶は致しませんでしたがパパさんの撮影姿もしっかり見てました(笑)

しかしながらおらちぇすまま!
決まってたよ~、マジで(^m^)

●Sabineさま
うふふ、我々もジョジョくんに会えてラッキー♪
やっぱスタンド使いは引かれ合うから(笑)
微妙な距離感ですが2ショットもゲットでございます!

お天気もなんとかセーフで…でも日曜日なら行けなかったかもなので、ほんとよかった◎
またお会いしましょう^^
楽しみにしてまーす!

●VOLTママさま
コストコデビュー、おめです(笑)

超びびったよ!まさかのVOLT家!!
いやー、パパさん見えたけどまさか居ると思わないから
『あんれ~?見たことあるけど誰だっけ~?』
って思った(笑)
しかし私も毎回なんですが、会場に行くだけで盛り上がっちゃって…あわわわ…ってなる
結局テンションだけ上がってなにも出来ずに帰ってくるんですよね(汗)

また一緒に遠出しよ~◎
もちろん近場でもいっぱい遊びましょうね^^
  1. URL |
  2. 2013/04/08(月) 19:33:54 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する