らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

行って来ました☆ジャパンインター~勝手にリンク&番外編~

はい、勝手にリンクです
いつもどうもね!
他にもうちのも載せていいよーって方、いらっしゃったらお願いします<( _ _ )>

ぼちぼちアップされるのではないかと期待☆
うちのブログでは味わえない会場の雰囲気をどうぞ楽しんできてくだされ~♪


アフガンハウンド 神(ジン)の のほほん日記
 http://blogs.yahoo.co.jp/nightmare3292002
OR-CHES-TRA
 http://supergreen.cocolog-nifty.com/
シュガーの父ちゃんのブログ
 http://blogs.yahoo.co.jp/hide2329find
ばびぶべぼると
 http://ameblo.jp/sutakorasacchan/
はしれRomeo ~まったりDAY~
 http://romeo6363.blog.fc2.com/
ハニハニ家のヘタレな毎日
 http://ameblo.jp/asran1221/

セダークリークテリアスの昨日今日明日
 http://ccterriers.blog25.fc2.com/
伊達な梵天丸
 http://bongtengmaru.jugem.jp/


お会いできた皆さま、本当にどうもありがとうございました^^
声かけてくださったり、いろいろ差し入れてくださったり、感謝しきれず!
毎度のことですが、興奮のあまり挙動不審&ご挨拶もできない状態でほんとごめんなさい…
また懲りずに遊んでくだされ~◎


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
再見!


さてさてどーでもいい番外編のお時間です(笑)

昨日は小姉への質問をたくさん頂いたので、その中でも多数頂いた質問にお答えしておきますね!

Q1 小姉さんはいつも帽子をかぶっているけどハゲてるんですか?
A1 いいえ、ハゲではありません 頭がボサボサなので隠しているのです

Q2 小姉さんはどうしてそんなにハデなんですか?目が痛いです
A2 東京仕様です 迷子にならないためです

Q3 小姉さんは人生の迷子だと思うんですけど
A3 …うすうす勘付いてます

Q4 小姉さんはどんだけコストコがすきなんですか?
A4 レジャーでお土産を買う感覚です 実は昨日も帰りに寄りました

だって買い物って楽しいじゃないですか!
ショー会場でももれなく楽しんだよ!

でも

顔はさらせないけど、買い物中の小姉の顔が

買い物ー
『いつ買うの?今でしょ!』

って顔で自分ドン引き…!うああああ!
露伴はかわいい◎





あ、そうそう!
昨日着てた小姉のTシャツ…気付いた人、いたかな?
チラっとお見せしましょう

これの色違い、あげます
『らりるれろはん…そで…?』

これの色違い、今年のろは誕景品にしようかなと思って^^
え…いらん?こんなもんいらん?
まぁそう言わず(笑)

詳しくはもう少し近くなったら告知しま~す!




  1. 2013/04/07(日) 13:08:47|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:0
<<通常運転 | ホーム | 行って来ました☆ジャパンインター~おともだちいっぱい編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する