らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

伊達な杜舞台

県内の観光キャンペーンの一環で勾当台公園でイベントやってるようです
散歩がてらチラッと行って来ました!

伊達
『さて今日もゆるキャラ、探すぞ~♪』

がんばるぞー^^

んで早速むすび丸☆
彼は今日、ステージでお給料(米30㌔)をゲットしていました(笑)

お給料
『それ…返済にあてるの?』

しっ!!
※ むすび丸は消費者庁のCMで『こんなに払えない~』と借金まみれになっています…切ない(泣)

がんばれ…むすび丸…

お次は全国かまぼこ連合会

ちっくる
『ちくわのチックルと…』

かまぴー
『かまぼこのカマピーです!』

はじめまして!
チックルさんはお尻のフォルムが秀逸なちくわでした
カマピーさんは背中にかまぼこ板が付いている

ふーむ、まだまだ未知なるキグルミさんがいっぱいだぜ☆

はい、次ー

ざおうさま
『ざおうさま、ゲットー♪』

蔵王のキャラだろうな、うん!
王様からキャラクターシール、もらいました
ありがとう◎

そしてラスト…これが実は本命♪

ちょこえもん
『じゃじゃーん♪チョコえもん♪』

支倉常長犬、きゃわわわ◎
チョコえもんの耳の下で写真を撮ると幸せになるとかならないとか?

なんかついこの前小姉の中で話題になったような気もするので初コラータ(チョコ菓子)も買ってみました
おひとつ下さいなー!

VOLT、有名人!
『…ん?ボクの顔になにか付いてる?』

そこでなななんと!
売り子のお兄さんが『この子と同じ子、知り合いのところにいるんですよ~☆』

…な、なぬっ!?

そして話を聞いてみたらまさかのVOLT兄貴のことだった!
うおー、チョコえもんもいいけど初コラータのキャラにVOLT使えばいい(笑)

チョコえもんとこでもシールとか種とかもらいました
ありがとうございましたー!

いや~…本日もゆるキャラ日和であった◎


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
キャラじゃないけど…


あと公園の別ブースにCATSのキャンペーンも来てた!
うおーーー、超魅力的♪
小学生以下はメイクも施してもらえるそうな…きーっ!うらやま!

キャッツ!
『劇団四季でDOGSはないのー?』

しっかしお道具、かわゆい♪でっかい♪
これ、ご当地で落ちてるゴミとかが変わるらしいですね^^
観てみたいわぁ…

ムホーッ(゜∀゜*)ってなってたらお兄さんがスニーカーかしてくれましたっ◎

ボクたち、チワワサイズ!
『チワワさん気分なのだ!』

ぎゃー(笑)
もう超ウケる、なにこれ最高☆

イベントは明日もやってるそうです~^^






スポンサーサイト
  1. 2013/04/13(土) 16:47:24|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<タマネギの大移動 | ホーム | おしゃんぷ♪>>

コメント

チョコえもん

わ~~~チョコえもんに会ったんだ!
思ったよりスタイリッシュな犬なんだね。
確か、支倉(六右衛門)常長からとって、チョコえもんになったんだよ。
ぷぷぷ・・・その子次男の友達でもうパパなんだよ。
うちに遊びに来て、ようVOLTとか言ってるから
同じ顔の犬見て、ビックリしたんだろうね!
世の中狭いよね~悪い事出来ませ~んv-8
  1. URL |
  2. 2013/04/13(土) 22:36:21 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

ついこの前ですよね~
チョコえもんの話してたの!
なのでこれははずせないな、と^^

しかしマスクに隠されてはいたけどイケメンがいると思ったらVOLTの知り合いとか!
く~、しかもパパか、残念…なーんてね(笑)

悪いことできまへんな!
散歩中に鼻ほじったりしないように気をつけるわー!
  1. URL |
  2. 2013/04/14(日) 20:46:05 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する