らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

21.0975km

マラソン大会らしいです

マラソン
『祭りもあるらしいよ~!』

正直スポーツは…ちうか走ると脇っ腹が痛くなるので今日は祭りをチラ見じゃな(笑)
そんなワケで街中は人いっぱい、わんこもいっぱいでした~!



ハッちゃんパパと
『お久しぶりなのだ!』

偶然にもハッちゃんパパに会った!
露伴もここぞとばかりにハッちゃんになりきって(?)パパと2ショット♪
いつもカメラマンのパパが写真に納まるのはレアだぞ~(笑)

なにもしないのだ
『なにもしないよー?こっちゃ来ーい☆』

前にもお会いしたことがあるらしいピチピチのスタンプーさんにも再会^^

遊びたいけどどうしていいかわからなーい!って感じ?
露伴をちょっと触ってビョーン!ちょっと触ってビョビョーン!て跳んでた(笑)
カワイイ◎

他にもダックスの皆さまも♪

遊ぶ?
『あ~~~…食べちゃいたいくらいカワイイ♪』

口の大きさ的にシャレにならんからヤメナサイ(笑)

抱っこいいなー
『たまらん♪かわいすぎる♪』

露伴、やっぱりダックスさんが大好き!!
…アフの仔犬と勘違いしてる気がするんだよな~?

今日もいっぱいお友達にも会えたし、声かけてもらってなでなでしてもらって☆
ありがとうございました!

89.jpg
『ビックリさせちゃった奥さん、ゴメンネ!』

※ きぐるみは89ers(バスケチーム)のティナくん

中にはビックリさせてしまったご婦人もおりまして…すみませんでした
デカイ犬いたらビックリしますよね
苦手な方もいらっしゃるし、配慮するよう一層気をつけます<( _ _ )>


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
帰りは 『いそげ!たいやきくん』


最近寄ってもらえなかった鯛焼き屋さん(露伴御用達)
久々に買ったどー!

普通の鯛焼きのほかに、新商品の冷たい鯛焼き…あっ

つめたい
鯛 『ツメタイ…と申します』

散歩帰りに買ったので、家に着く頃にはちょっとぬるくなっちゃったけど!
ツメタイって読むんだよね、きっと(笑)

はい、どーぞ☆

itai.jpg
鯛 『ぬわぁ!イタイッ!』




  1. 2013/05/12(日) 14:31:38|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:4
<<トリミング☆ラビリンス | ホーム | 健康優良児!>>

コメント

露伴君は、ホントに毎日楽しそうだね〜〜!
ツメタイ、ナイス!(^_^)b
  1. URL |
  2. 2013/05/12(日) 17:30:59 |
  3. おらちぇすまま #UXV3faoI
  4. [ 編集]

マラソンでしたね-!!
何と言うか‥試練ですよね走るって。一度目の前で見た時、ジィーンと感動したの覚えてるけど、若かったからなぁ…あの時の私。笑っ。。
今日はジェリニコール連れて車で通過してました!めちゃんこ人が凄かったですね‥
降りてトコトコしてたら会えてたかもしれなかったんですね。。残念
そして、そして、
とーっても遅くなってしまいましたが、
16チャイおめでとうございます!
わ‥若いなぁ‥
  1. URL |
  2. 2013/05/12(日) 20:52:30 |
  3. エイミ #-
  4. [ 編集]

冷鯛・・ってアイス?露伴君、結構何でもいけるくち!?
  1. URL |
  2. 2013/05/12(日) 20:54:01 |
  3. エルバママ #-
  4. [ 編集]

●おらちぇすままさま
ふふふ~♪
おらちぇす家も楽しそうだよ~^^

冷鯛パッケージの鯛が鯛のクセにタラコくちびるなところもイイよね(笑)

●エイミさま
ありがとうございます、16チャイ★
わ…笑うなら笑え~~~ッ(泣)

さてマラソンとか修行以外のなにものでもない感じです~(泣)
走ってる人、スゴイ!

そちらはドライブでしたか^^
人はすごかったけど意外に涼しくって散歩には快適でしたよ◎
会いたかったなー…是非またそのうちに♪

●エルバママさま
いや、アイスではなかったです
冷たい生地に冷たいクリーム&お芋さん!
ココの鯛焼き屋さんは安納芋が入ってるのが特徴なんですョ☆

露伴はなんでも食べるようでいて、ペッ!も結構するの~(汗)
そのこだわりはなんなのか…それは未だに解明されておりましぇん!
  1. URL |
  2. 2013/05/13(月) 19:31:55 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する