らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

『ワーレーワーレーハー宇宙人ダー』

なんだかんだ言いながら久々に露伴の洗濯

サービスショット!?
『サービスショットですよん♪』

この前ハンドドライヤー壊れちゃったんで、今日はスタドラしかない
ドライヤーは来月買おうと思っているのでまだ買わない
意地でも買わんぞ!

…買わん!

もう少しで飛ぶ
『T.M.レボリューション(古)』

そんなワケでさらに扇風機2台を稼動!
見事なT.M.レボリューションっぷり!
でも小姉の鼻唄ははっぴいえんどの『風をあつめて』に決まっているのだ(もっと古)

洗濯完了
『―とかなんとか遊んでたらあっと言う間に乾いたのだ!』

今日あったかかったからね~
むしろ暑い!

お疲れさまでした^^
―ってあれ!?

姫カット
『なんです?』

なんか顔の脇の毛、短くない?
食った??


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
『姫カットなのだ☆』


おまけの露伴くん
どーしてそーなった!?編

どうしてそーなった
『これ、できるぅ?』

ベロ!!
なんかおかしなことになっとる(笑)

だがそれがいい◎



ついでに本日で露伴くん4歳と11ヶ月
体重は28.0㌔
先月が28.7㌔なので-0.7㌔ですな

やっぱ露伴にはこれくらいがいいのかな?
まァ露伴の調子がいいのが一番なので…ヨシとしましょう◎




  1. 2013/05/17(金) 21:20:00|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<草刈正子 | ホーム | 都々逸は雨のリズム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する