らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

祝☆5歳~くじ引き編~

オメメタァ!!

そんなワケで…は~い♪

みんながんばって!

お待たせしました、くじ引きの時間ですよん!

おやつのカスをたっぷり振りかけ…
混~ぜて、かまして~♪
混~ぜて、かまして~♪
VPS

今年はみってぃさま!!
おめでとうございました^^


後程ろはんそでTシャツ、お送り致します◎


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
それでは See You Next Happy Birthdai♪


はずれちゃったみなさま…ごめん!

びっちょびちょ
『1個しかないってのがケチケチなのだよ!』

満遍なく鼻水ヨダレでべったべたにはしたんですがね~(笑)

でも今回もささやかながら残念な参加賞、お届けしたく!
よかったらお受け取り下さいませ!

そんなワケで以下、参加者のみなさまへ業務連絡です~





今年の参加賞はフーセンガム!

がむ

しかも裏面は

まいがむ
『ボクの顔入りパッケージだったりする☆』

ポストにお届けになりまする~^^
お受取下さる方、ご住所とお名前をメールフォームからご連絡ください!

メールフォーム ⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=372798

ちーなーみーにー
小姉に身元がバレていらっしゃる方には勝手にお届けする予定なのでアシカラズ(笑)




  1. 2013/06/17(月) 18:30:00|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:7
<<祝☆5歳~レッツ!パーティ編~ | ホーム | 祝☆5歳~おめでとう、ありがとう編~>>

コメント

おめでとう!

お互いに5歳おめでとう~!
プレゼント外れちゃったけど、来年も挑戦するぞ!
しか~し、よく写真入れられるもの探し出すもんだ、感心するわ。
フーセンガム届くの楽しみにしてるからね~
  1. URL |
  2. 2013/06/17(月) 21:19:28 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

みってぃさん♪おめでとうございまぁす!

フーセンガム、待ってるわ〜〜♪

  1. URL |
  2. 2013/06/17(月) 22:28:03 |
  3. おらちぇすまま #UXV3faoI
  4. [ 編集]

ぎゃぁ〜 外れたぁ〜
来年こそ、よろしくね〜 露伴君!
  1. URL |
  2. 2013/06/18(火) 06:27:30 |
  3. あるふぉんすパパ #3cXgguLU
  4. [ 編集]

うわぁ~、うわぁ~、うわぁ~!!!
まじですか?!
まじですか?!!!
当たっちゃった~!!!
ありがとうございます、ありがとうございます~。・°°・(>_<)・°°・。
そしてありがとう露伴くん!
こんな私でいいのかとかなり恐縮ですが、でも届いた暁には立派に
パジャマとして活用したいと思います(爆)
小姉さん、仲良くいい夢見ましょうねi-175

身元はバレてると思いますが、またメールで送り先等送ります。
ワクワクですぅ~i-237
  1. URL |
  2. 2013/06/18(火) 12:52:28 |
  3. みってぃ #3hri4u1c
  4. [ 編集]

みなさま、ご参加ありがとうございました!

●VOLTママさま
お互いにおめでとう!
頭の中身は未だにチビっこ全開だけど、無事5歳だね(笑)

プレゼントは…また挑戦してくださーい!
宝くじがどデカく当たったら全員プレゼントに出来るんだけどネ~
ご参加、ありっした☆

●おらちぇすままさま
いつもながら残念な粗品でごめんなさーい(泣)

フーセンと言えば、おらちぇすままのお陰で超パーティでした^^
いや、今もパーティ気分です☆
ありがとうございました!

●あるふぉんすパパさま
ご、ごめんなさーい(汗)

ほんとに皆さまに参加していただいて毎年当選確率が低いんですよ~!
ええ、どうぞ懲りずにまた参加してくださいませ☆

●みってぃさま
露伴がモグモグしました!
おめでとうございます!
一緒にいい夢見ましょう(笑)

身元バレてるのでもう発送してしまいました!
20日かな?
…に届くと思いますので楽しみにしてて下さいネ~☆

この度は本当におめでとうございました^^
  1. URL |
  2. 2013/06/18(火) 21:04:28 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

あらら!
早々に送っていただいたんですねi-175
かさねがさねありがとうございますぅi-237
では到着を楽しみにしたいと思いますi-176

そしてそして、順番が逆になってしまいましたが、
露伴くん、お誕生日おめでとうi-189
5歳の1年も小姉さんとハッピー&ファンキー&パワフルに過ごしてね~v-353
  1. URL |
  2. 2013/06/18(火) 21:22:06 |
  3. みってぃ #3hri4u1c
  4. [ 編集]

誕生日は露伴もめでたいが、露伴と私がみんなに感謝する日でもあるのです!
とってもとってもありがとう^^

またこれからどんなことが起こるのか…
ワクワクドキドキ、そしてボヤボヤした毎日をまた一年お届けできたらと思います^^
これからもどうぞよろしく、ごひいきに~♪
  1. URL |
  2. 2013/06/18(火) 21:28:54 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する