らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

走る~走る~犬~た~ち~♪

晴れたー◎
ちうことでランへ行きましょう!

ラン2
『行くぜ、トバすぜー♪』

in湖畔公園です
VOLT兄貴も誘ってランラン♪

ラン3
『うはー!めっちゃ楽しい!』

なんかこの写真の露伴、右腕長くない?
キモイわー(笑)

ラン4
『コーナリングもバッチリ☆』

走り回ってる姿、なかなかふたりでシンクロしてるっしょ^^
さすが、腹壊すのも同時(汗)の仲良し兄弟だぜ!

ラン5

ね!兄貴!

ラン6
ラン7
ラン8

走って相撲して転げまわって~

ラン9
『最高なのだ☆』

今日も満足♪満足♪

ラン10
『この後、どーするゥ?』

顔、キッタネー!けどついでだし秋保のドッグショーでも観に行きますか?

―な~んて言ってたこの直後
大雨が降ってうわあああああ(ノ◎益◎)ノってなって残念ながら解散!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
また遊ぼうねー!


でも雨になる前に思いっきり遊べてよかったわー
ありがとさまでした☆

VOLTのブログ
http://ameblo.jp/sutakorasacchan/

梵ちゃんは別行動で秋保のショー行ってきたらしいですよ
http://bongtengmaru.jugem.jp/





VOLTママからゆるキャラ缶バッヂもろたのでした、忘れてました(笑)
あざっすー!

ちょこえもん

チョコえもん(下)♪

ちなみにクッキーは帰りに売店?寄って買ったチョコえもんの仲間たち
左からサンファン、そば実ちゃん、川崎べこ太郎
クッキー、チョコえもんはなかった…




  1. 2013/06/08(土) 15:09:58|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:3
<<思わず祭巡り! | ホーム | あれ?>>

コメント

楽しかったね!
雨もあんなに強くなり、危機一髪だったね~

ゆるキャラクッキーもあるんだ~
チョコえもんなくて、残念だったね、やっぱ人気なんだね。
一日も早く、チョコえもんに会いたいわ!
また、遊んでね!!
  1. URL |
  2. 2013/06/09(日) 19:52:55 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

初めまして!!!
昨日お父様お母様とお会いできた犬びんぼうのおばはんと申します。
ろはん君v-344
昨日ショーに出ていたアフガンちゃんよりステキv-347
素晴しい!!!!!

ぶしつけで申し訳ありませんがリンクさせて下さい。

ホントにキレイすぎてうっとりしちゃいますv-353
  1. URL |
  2. 2013/06/09(日) 20:46:24 |
  3. おばはん #-
  4. [ 編集]

●VOLTママさま
お付き合い、ありがとうございましたー^^
ギリ雨降る前に遊べたし、暑過ぎずでほんとよかったです
しかし変な天気でしたね(汗)
また遊んでくださいまし☆

チョコえもんバッヂありがとう♪
超きゃわゆいんだぁ、チョコえもん♪
チョコえもんに会ったらよろしくお伝え下さいネ!

●おばはんさま
初めまして~^^
昨日は大変楽しかったそうでお話は伺っておりました!
お世話さまでございました!
小姉も露伴もお会いしとうございまする◎
是非どこかでめぐり合えますように♪

そんなそんなそんな…露伴もお褒め頂き光栄です☆
でも褒めてもなんにも出ませんぜ~(笑)

リンク、こちらからも貼らせて頂きますー
なかなか読み逃げばっかりしてますがよろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2013/06/09(日) 21:17:31 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する