らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ガリガリ

日の本一、Tシャツの似合わない男!

Tシャツ
『見参…』

サイズは丁度いいのにね(笑)

これ、人用Tシャツです
ありがた~~~き、頂き物なのです

なんと

がりがり
『ガリガリくんTシャツ◎』

そう!
ガリガリくんリッチでしかゲットできない当たりTシャツなのだ!!

小姉はTシャツを当てるべく、ガリガリくん食べすぎでブヨブヨくんになってしまったが…
『なにこれイラネ』と言っていた友人Sちゃんのお姉さまは一発で当ててしまったとか!
こんなことってあるのね(笑)

ありがとう!

そんなワケで…いや~~~ん♪
頂いてしまったわよ、めっちゃ嬉しい☆

ありがとうございました<( _ _ )>

あ、当たりTシャツと言えば露伴Tシャツも応募締め切り間際ですぞ~!
お忘れの方いらっしゃりませんか~?

詳しくは ⇒ http://rohound.blog36.fc2.com/blog-entry-1797.html


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
そそ、あとね…


今日夕方散歩してたらアリクイに間違われたー!
アリクイが散歩してると思ったその方もビックリしただろうけど、私はもっとビックリしたぞ!!




  1. 2013/06/14(金) 22:22:38|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:6
<<憂鬱な休日 | ホーム | じめじめぶぅぶぅ>>

コメント

露伴くん、Tシャツ、可愛いぞ~!
ガリガリ君・Tシャツ、意外と センスいい(笑)
ガリ君の顔だけ、どか~ん と 入ってたら、ちょっとね・・・

ところで、
アリクイに 間違われたの~?
この、美しいフルコートで??? 
失礼な話だわ~ (笑えるけど~)
確かに、短いコートの時は、アリクイっぽいんだけどね・・・
私も、そう思ってた頃が、あった。

  1. URL |
  2. 2013/06/14(金) 23:11:20 |
  3. an #ZkQwdtZk
  4. [ 編集]

トラちゃんとお散歩してたら、後から来た人に「熊かと思ったら、アリクイ飼ってるんですか〜!?」って言われた事有るよ〜〜(^o^;
スヌードしてるとアリクイに似てるもんね〜〜(^o^;;

あ!露伴Tシャツ、応募します〜〜!!!
告知記事を見落としてた〜〜!! なんたる不覚〜〜〜(^o^;
  1. URL |
  2. 2013/06/15(土) 00:30:11 |
  3. おらちぇすまま #UXV3faoI
  4. [ 編集]

人から言われる・・より先に車窓から顔出し車線を見つめドアミラーから覗くエルバは『アリクイみたい』とずーーっと思ってましたよ^^
ま~、可愛けりゃなんでもいいし**v
  1. URL |
  2. 2013/06/15(土) 09:39:23 |
  3. エルバママ #-
  4. [ 編集]

●anさま
ガリガリくん全面にどどーん!を想像してた自分がいます…

そしてアリクイ発言はびっくりしました~^^
『あれっ!?それってアリクイ!?』ってデカイ声で叫ばれたので、危うくうなずいてしまうところでした
とにかくアリクイ感たっぷりだったのでしょう

しかし皆さまのコメントを見てみると…結構アリクイにはご縁があるようですな(笑)

●おらちぇすままさま
うおーーー、トラちゃんですら!!
そう言えばよく行く公園で『クマ』が出たそうです
でもその報道のとき辺りにも露伴がうろついていたので…
うちのがクマに間違われていないことを祈ります(笑)

クマとかアリクイとかバクとか、ね
黒だからかな~??

ろはTシャツ、了解ですー^^

●エルバママさま
私、アリクイはノーマークでしたよ~(笑)
まぁ…アリクイもアリを食べてる姿を見なければカワイイし◎

アリクイに見えても、露伴を見た人が楽しんでくれたり喜んでくれればそれでいい^^
よね!
  1. URL |
  2. 2013/06/15(土) 22:57:37 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

イヌにTシャツを着せるのですか。

記事を拝読しました。イヌを着せている写真がありますが、Tシャツを着せても大丈夫ですか。
  1. URL |
  2. 2013/06/22(土) 13:51:17 |
  3. Tシャツ #kQBTdAVk
  4. [ 編集]

大丈夫…う~ん、どうでしょう?
やはり人間と体型が全然違うので微妙かとは思いますね
ちなみにうちの場合は着て生活することはありません

ではこの記事ではなぜ着てるのか?
それはTシャツをいただいたので自慢したい!
けど私が着て写るよりか、犬に代わりに着てもらったら面白いかな?
―と言う程度でした

回答になっていればいいのですが…
  1. URL |
  2. 2013/06/23(日) 00:02:10 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する