らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

久々☆らりるいろはん!

そうだ…ルイとリアンに会いたい!
そんなワケで突撃★お宅訪問です!(ほんとに突撃ですいません…)

露伴とふたりでGO☆GO☆
久々にお邪魔したルイ邸は…

3アフ
(リアン ルイ 露伴)

ウワサには聞いていたが!
ドッグランが出来ていた!!スゲー!!

兄弟?

露伴も遠慮なく放牧させていただく♪

るんるん

アフ×3頭でも余裕で走り回れマス^^
…なのにどれだけ仲良しなの?
ほぼ団体行動の皆さま(笑)

モテモテ
『お…おお~~~…弟たちよ!おお…重い!!』

嬉しい恥ずかしモテモテ露伴★

リアン

そう言えばリアンと露伴は初のフリーラン
でもすごく仲良く遊んでくれたな~◎



ルイ♪リアン♪

ルイ&リアンのカワイイ瞬間が撮れた♪

ルイ♪露伴♪

そしてルイも露伴と仲良しだけど、露伴より小姉にぺったんこしてくれる♪

ルイ

マジ天使~ッ(*´∀`*)

ルイ<br />2

いきなりでしたのにルイっこファミリーの皆さま、いっぱい遊んでいただいて感謝です☆
お会いできて嬉しかったです♪楽しかったです♪
また是非お邪魔させてくださ~い^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
獲れたて海鮮もありがとうございました<( _ _ )>


いつもわらしべ長者でスイマセン!テヘペロ★

そそそ!
ルイ邸のすごいのはランだけじゃないのさ

花園1

だってココのお宅も夢見る花園なんですもの♪

花園2

いやー、ラッキーです☆
バラが見頃でございますよん^^
お花も大きく、たっくさんのお花を咲かせておりました!

カフェ?

さらにココはカフェですか!?
お庭を見ながら…いや、むしろ囲まれながら優雅なティータイムOK!
うらやまC~♪

花園3

こっちもカワイイちゃん♪

花園

今週も癒されてきちゃいました(^3^)~♪




スポンサーサイト
  1. 2013/06/22(土) 22:04:30|
  2. らりるいろはん
  3. | コメント:2
<<ついでに石巻観光!? | ホーム | 【6/21】新しい彼女ができました◎>>

コメント

素敵な・お庭~v-254
ドッグランも、羨ましい!
素晴らしい家族ですね。

リアン君、ちょっと見ぬ間に、たくましく なりましたね~
リアン君も、お父さん似だな~。
うちの、海&暖も、元気にしてますよ。
兄弟達の成長が、見れるのも、ほんと幸せ。
元気で、大きく、美しくなってね!

ルイ家も、
復興のめまぐるしい中、ご苦労も多いはず・・・
無我夢中なところもあるかと 思いますが、
どうか 無理しない様、頑張って頂きたい。
何もない所から、やり直す事、本当に。。。
何年も経って、
あぁ~いい経験したなって 笑える日まで、
心から、エールを おくりますv-22

  1. URL |
  2. 2013/06/29(土) 01:39:37 |
  3. an #-
  4. [ 編集]

リアンくん、もふもふ♪
立派になっちょりました!
海くん、暖くんもこんな感じかね~なんて言ってたんですよん^^

なかなか会えるチャンスはなくても元気な姿を見れるって楽しいですよね!
ましてや兄弟♪
私も会ったことないけどanさんちの坊ちゃんたちが見れて嬉しいし!
ネットなんて…ひと昔前では考えられなかったな~
文明に感謝だわ~♪
  1. URL |
  2. 2013/06/29(土) 13:23:38 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する