らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ついでに石巻観光!?

しばらく海の方来てなかったからね~!
ルイ邸の帰り道に弾丸観光?
まぁ観光ってほどでもないけどサ(笑)

まずはサンファン館☆

サンファン
『慶長使節船ミュージアムでござる!』

ミュージアム内は犬、入れませんが、とてもステキな公園があるのです^^
支倉常長らの乗った木造帆船サンファンバウティスタの復元船が見えます

でも…

壊れてしまったよ
『津波でちょっと壊れちゃったんだよね…』

うう(泣)
これはその一部であったものじゃないかと…

でもでも!

作り直す!
『壊れてしまっても…頑張って直しているのだ!!』

ほんとにいろんなところに被害があったんだな…
まだ苦しんでいるところもたくさんあると思うけど…

でもルイ邸もだし、サンファンもだし、甦る力ってあるんだね^^
少し…いや、かなり感動です!

お次はこちらも復活~♪

漫画館
『あっちだよ~♪』

あのぽにょっとした建物♪

漫画だいすき
『石ノ森萬画館なのだ☆』

こちらも中には犬入れませんが、表だけ見てもなかなか楽しいです^^

新オブジェ
『ボクも新しいキャラクターみたいでしょ?』

ミュージアム入り口で記念撮影させてもらったよ◎
マンガだいすき!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
やっぱ夢と希望は大切だよね!


あと松島は車で通過しただけ

でも広場にてAKBのおにゃのこが来てライブを行っていた模様?
窓開けてたらギンガムチェック?聞えてきてうかつにもテンション上がってしまったよ!
めっちゃ人いっぱいだったからさすがに運転しながら見える感じじゃなかったけど雰囲気からして可愛かったわ~!

あと顔出しパネルあった(笑)

あああ~~~撮りたい!
けどひとりで抱っこして写真は撮れない!
ううううう…断念せざるを得ないがとりあえず渋滞にハマってる最中にパチリ☆

マツシマン

マツシマン、と書いてあるようですな!

緑がマツグリーン
赤がカキレッド
青がササカマボコブルー
白が肝心の顔出しになっていてカモメホワイト、だそうです

うう…うう…
うわーーーーーっ!!

マツシ

後悔はしていない…




スポンサーサイト
  1. 2013/06/22(土) 22:47:43|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<湯沢雄勝がやってきた! | ホーム | 久々☆らりるいろはん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する