らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【7/19~20】辿り着けるか!?御前崎

まぁぶっちゃけ辿り着けたし、めちゃめちゃ楽しんで無事今日未明に帰宅もしておりますけれどもネ(笑)

記録のためにちょっと遡ります

【7/19】
夜、むせてゲボしたあともしばらくのどの調子がおかしかったのか?
ぐぇっふぉぐぇっふぉ!とし続けて3回もゲボ丸
でもとりあえず落ち着いたかなー

―って、えええええ!?
大丈夫かよ、明日出掛けられるん??

露伴、心配で死にそうな小姉の監視下で就寝…

【7/20】
一晩中セキすることなく陽気に元気に快適に寝んね

ああああ、でも心配なので朝ごはん食べさせて、トイレさせて様子見ることに…
出掛ける前に病院行く?
むしろ出掛けられない??
どーするッ!小姉ッ!

でもけろっとしてるので…んー
やはり夜御飯が変なトコに入ってむせてただけなのかな?

念のため、御前崎周辺の動物病院をチェック
様子が変になったら即お出掛け中止よ!

―と言うことにして9時頃に出発となりました~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
間の悪い男=露伴(笑)




  1. 2013/07/22(月) 20:14:29|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<【7/20】行って来ました☆御前崎~ボクの夏休み編~ | ホーム | 準備おっけー☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する