らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【7/21】行って来ました☆御前崎~お友達に出会いま・ショー前編~

夏祭り&フナッシーの来仙を涙を飲んでパスして行って来ました(知らねーよ:笑)
フナッシー…会いたかったなぁ…(だから知らねーよ:笑)

でもそれ以上にめっちゃ楽しかった御前崎♪
はじめましての方も毎度~!の皆さまもありがとうございました
心からの感謝を^^
そしてちょっとしか居られずでバタバタとすいませんでした~<( _ _ )>

ささ、今回はいろんなお友達と一緒に写真撮っていただいたよ☆
※ でも撮ったつもりで撮ってなかったりして…すいませんのパターンも多々あり(泣)

さて、駐車場着いたら早速、チェリーパパ、ルネママに遭遇♪
どもども~^^

そして!わーお!
あるふぉんすパパにはじめましてー!
颯爽と挨拶を交わす小姉と露伴…の予定だったのに、実際は露伴がうξこしてる最中に現れると言う(笑)
ああ~はじめましての姿があんなだったなんて…うちらのキャラにぴったり過ぎるじゃないか!!

そんな残念な我々も会場へ行ってみる
―と電話がりんりん♪

DSC_9802.jpg
『おらちぇすままからだ~♪』

そしてパドックからおらちぇすままが手を振ってくれていた~^^
あーんど!Iさまもちゃんとご挨拶するのははじめてかも…!
うっはー、はじめましてよろしくお願いします( ゜∀ ゜)

わっほわっほしてる間に…

DSC_9812.jpg
『アフさん発見!』

周り…

DSC_9816.jpg
『またまた発見!!』

どんどんアフだらけ♪
さ…さすが、アフ展(驚愕)

しーかーもー
我々がお邪魔していいのか!?
パドックにお邪魔しちゃったりなんかして☆

DSC_9805.jpg
『ちょ…ホンモノのアフさまはいい香りがしますよ…』

おまわりさーん、ココに変態がいまーす!

そんなワケ(?)ですが潜入ですぞ~い♪

DSC_9825.jpg

v(^∀^)v

DSC_9828.jpg

そしてお隣にはシッポふりふり、めちゃステキなフラットちゃん発見☆

DSC_9829.jpg

さらにその前に…この猫耳(?)は!
おらぽん発見♪
…ってことはフラットちゃんはウワサのアリッサちゃんか~♪

お言葉に甘え、うほうほとパドック内を徘徊してしまいました(笑)

お…っ

DSC_9835.jpg

そうこうしてる間にふわふわのもこもこ、デテキターーー☆
ちびっこちゃんたちもショーに出られる子たちなんですって^^
未来のスター!みんな頑張れ!

さてお次にご紹介致しますは~♪
なんと岡山から!みってぃさんファミリーがッ!
お会いしとうございました☆

あまりの嬉しさになにをどうお話していいかわからず、もごもごしてしまった口下手な私をお許しください(笑)

DSC_9841.jpg
『あ…ダイジョブ?』

フィガロくん(ボル)&るいくん(人間)と3ショット狙いだったけど

DSC_9844.jpg
『逃げた!』

るいくん、離脱!
元気じゃな~(笑)

さてでは2ショットしちゃう?
―と思ったけどモジモジしはじめる二人…なんだよ!
照れるなよ!!

DSC_9849.jpg
『だ…だって~…はじめましてだしぃ…モジモジ…』

各自オーナーにぐいぐい押されるの図(笑)

DSC_9854.jpg
『じゃ…その…お友達からお付き合いしてもらっても…』

お友達以上のなにがあるんだ君たちに!
…そんな努力の賜物、2ショットげっと☆

お久しぶりのフィデルくんにも会いました☆
あんれ~?
ふたりでお相撲すると思ったんだけど…

DSC_9868.jpg
『ボクたち、もう大人なんで!』

ふたりして大人になっていた(笑)
まじかー!?

DSC_9875.jpg
『そして近くに女子がいるもんで…♪』

女子!逃げてー!
ちなみにリリちゃん&ルルちゃん♪

あとこちらもまた遠出した甲斐があったよねー◎
ね、露伴おじさま♪

DSC_9883.jpg
『ちょ、いきなりおっさんとか言うなしぃ(笑)』

じゃなくて露伴くん!
こちらは君の甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんだそうですぞ☆

そしてじゃじゃじゃじゃーん♪

DSC_9896.jpg
『『あちぃ…ねみぃ…』』

ダレまくりの2ショットありがとう(笑)
ロミオくんでーす^^
あーん、いつもイケイケろみろみを激写できなくてごめーん!!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
後半へ続く!


ちうかもしお名前とか間違ってたらごめんなさい!
こっそり教えてもらえると嬉しいです(笑)




  1. 2013/07/22(月) 20:16:15|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:5
<<【7/21】行って来ました☆御前崎~お友達に出会いま・ショー後編~ | ホーム | 【7/20】行って来ました☆御前崎~ボクの夏休み編~>>

コメント

昨日はお会い出来てほんとに嬉しかったです~i-178
それなにのフィガロがあんなビビリですいません(汗)
もうビビリすぎて、よくこんなんでショーとか出てたなーって思います(笑)
人間の子供のほうも自由奔放すぎるし(笑)
あーそしてもっとお話ししたかったなー(>_<)

またいつかどこかでお会いできたらいいですねi-185
あるとしたらきっとそれは静岡あたりなんでしょうね(笑)
  1. URL |
  2. 2013/07/22(月) 23:37:13 |
  3. みってぃ #3hri4u1c
  4. [ 編集]

お会いできてよかった~(*^^*)
長旅お疲れ様でした ^^

ロミオさんはイケイケ写真難しいのでダイジョーブです(笑)
9割ダラケてるので良い写真は貴重でございます!!爆

  1. URL |
  2. 2013/07/23(火) 08:38:47 |
  3. ろみねぇ #-
  4. [ 編集]

●みってぃさま
まさかお会いできるなんて~♪
ありがとうございました^^
そして遠いところ、ほんとにお疲れサマでした!
フィガロくん、めちゃステキでした☆
見た目かっこいいのに性格かわいいとかギャップ萌えですか、そーですか!
あー、ボルゾイさん、かっちょですなー
近くで見せてもらっちゃうと、やっぱ憧れに火がつくわ~

るいるいもとっても可愛くってあぶなく食べちゃうとこでしたが逃げ足がはやくて食べれませんでした(笑)
惜しかったです★

昨日ニュース見てたら大雨降ってたようですが大丈夫ですかい?

●ろみねぇさま
なんか…その…うちのブログの写真見てても…
露伴、マジでエロハンだらけで笑った(笑)

ロミオさん、ダラけてるっつーか落ち着いてるよな~◎
やっぱ父親の威厳??
シャルムさまもかっちょでしたー☆
  1. URL |
  2. 2013/07/23(火) 10:41:03 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

あ、雨は、一瞬ドバッと降ったけどすぐにやみました。
大雨警報出ても大して降らない、それが岡山クオリティ。
さすが晴れの国(笑)
ご心配ありがとうございます(*^^*)
  1. URL |
  2. 2013/07/23(火) 22:17:50 |
  3. みってぃ #3hri4u1c
  4. [ 編集]

あ~、よかった◎
今年も変な天気ですからね!
気をつけないと!!

晴れの国…いつか行ってみとうごじゃります^^
そのときは是非遊んでくださいねー♪
  1. URL |
  2. 2013/07/24(水) 20:42:20 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する