らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【7/21】行って来ました☆御前崎~お友達に出会いま・ショー後編~

さ、そんなこんなでここいらでショーが始まりましたョ~◎
何頭出てた?とにかくいっぱい!

ほら!ロミオくんの坊ちゃん♪

DSC_9950.jpg

シャルムくん、大健闘の走りっぷり♪

DSC_9979.jpg

らふぁくん、さすが!
キマってますぜ~☆

DSC_9988.jpg

ホレボレ♪

天気に恵まれ、いつもよりは気温も低かったとは言え…やはし夏!
こんな中、素晴らしいショーを見せてくださったアフさん、ハンドラーさんに拍手~^^
ええもん観れました、ありがとうございました◎

…でもショー中も周りはアフだらけで…個人的にはショー見物に集中できないのも確か(笑)

DSC_9903.jpg

だってこんなきゃわわな子が目の前にいたら!
見ちゃう!!

陽(ひなた)くんですって~~~♪
あああ…これはズルイ愛らしさだ…
あとひなたくんのママ、うちの子らにおいしいお水ご馳走サマでした

愛らしいと言えばショー観戦中の

DSC_9917.jpg

ティアラさん…!
抱っことか…なにそれカワイイ!!

そしてここまでブログ作って私は大罪を犯したことに気付いてしまったのだ
プリンセスふぃおふぃおさまの写真が無ェェェェェ(◎益◎)
悔しい…せっかく会えたのに!
そしてすいません!あーん(泣)

お茶を濁すために梵ちゃん(笑)

DSC_9919.jpg
『いや、この2ショットいつでも撮れるし!』

ナイスツッコミ…(;Å⊂)

さてリングサイドではお会いするのははじめまして☆の

DSC_9926.jpg
『か…可憐だ…!』

また恋する露伴の大暴走ですが(笑)
あながち間違いでもありません!

DSC_9932.jpg
『離せ、小姉!犬の恋路を邪魔するとは野暮なヤツ!』

カレンちゃんとメロディくんなのでした~^^

さてさてショーはまだまだ続いておりますが、そろそろ帰宅リミットが迫ってきたー(汗)
急げ!急げ!

DSC_0012.jpg
『女子を!女子との2ショットを優先に!!』

必死だな、お前…
まぁそれはジョーダンです(笑)

DSC_0019.jpg
『相撲…取りますか…』

左はザヒールくん♪
お写真ご一緒しーましょ^^

―と思ったら相撲祭り開催!
そして

DSC_0024.jpg
『くーっ!負けたっ!』

あっと言う間に露伴の力負け~
露伴もでかいがさらに上を行くザヒールくんでございます
右はぽかーん(゜Д゜;)なふぃ~くんデシタ(笑)

あ、そうそう
小姉にはこっそりもうお一方、お会いしたい方が♪

DSC_9971.jpg

急にお声かけしてしまったのに来てくれました~^^
露伴のメル友(?)ソエルちゃんです

DSC_0032.jpg
『念願叶ったのだ~♪』

ちょっぴりシャイなお嬢さん♪
そしてソエルちゃんちのこれまたステキなお姉さんが一緒にお写真してくれましたよん!

ふ~~~…最高に有意義!

―とか燃え尽きてるけど女の子のショーはまだ続いている…ああ!それなのに!
そろそろ時間切れかも!!
あああ!

DSC_0037.jpg

帰ろうと思ったらすぐそばにシャルムくんたちいるし!!
近くで見れるチャンスなのに!!!

後ろ髪をがっつりフルパワーで引っ張られなかれながら、帰路に…


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
そんな引っ張ったらハゲるわ!


ほ……っんとーに皆さま、ありがとうございました!
どこかでお会いしましたらば、またどうぞ遊んでくださいませ☆

そうそう!
アフさんご本人にはお会いできませんでしたが縁(えにし)ちゃんと言うアフさんのオーナーさんにもお会いしました^^
イイ名ですな◎
いやいや、ほんと今回も縁を感じた一日でございました~




  1. 2013/07/22(月) 20:18:06|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:4
<<【7/21】行って来ました☆御前崎~帰りも楽しむぞ編~ | ホーム | 【7/21】行って来ました☆御前崎~お友達に出会いま・ショー前編~>>

コメント

ありがとう(*^_^*)

露伴くんちの旅の様子を楽しませてもらいました
ソエルさんの可愛い写真、娘も大喜び
たくさんのアフガンさんにもお会いできてホント幸せでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このご縁に感謝、感謝です(≧∇≦)
またお会いできるのを楽しみにしてます!
  1. URL |
  2. 2013/07/24(水) 12:35:50 |
  3. ソエル #-
  4. [ 編集]

この度はありがとうございました~^^
おかげさまで楽しい旅が出来ました!
たくさんのアフさんにも会えて楽しかったです◎

念願のソエルちゃんファミリーにお会いできてとっても嬉しゅうございました♪
また是非お会いしましょう!
  1. URL |
  2. 2013/07/24(水) 20:40:38 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

こんばんは、カレンのママです(*^_^*)
こないだはありがとうございました♪ ろはん君とっても素敵で見とれちゃいました❤
カレン、怒りんぼなのでろはん君にガウってしないかドキドキでした(汗)

そしてそして、らりるれろはん君ブログにメロカレ載せていただいてありがとうございます!!
これからも楽しみに訪問させていただきます(^-^)
  1. URL |
  2. 2013/07/26(金) 20:49:50 |
  3. サングーママ #vZLH8p1A
  4. [ 編集]

先日はどうも~^^
まだまだ興奮冷めやらぬ感じですよん♪

エロハンと言う不名誉な通り名がぴったりのうちの坊ちゃん…
カレンちゃんのこともすきすきだいすき過ぎてすいません(汗)
遠慮なく叱ったってください!
メロディくんもすまんですな~

そんなこんなですがまた是非お会いしとうございます^^
その際はどうぞ遊んでくださいね☆
よろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2013/07/26(金) 23:34:55 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する