らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【7/24】癒されすぎ厳禁~【7/25】ひと夏の冒険

小姉が大変気になっていたプラナリアの再生についての謎が解明されたらしいぞ!
…でも解明されたら解明されたでなんか寂しい気もするなぁ
まぁ研究結果を見てもちんぷんかんぷんだから小姉的に解明されていないようなものですがね

【7/27】
さて昨日の露伴
そしてワタクシ…

130724.jpg
『ぐぅ…ぐぅ…』

思いつきでモーツァルトをかけてみましたらば、うっかり夢の世界へ引き込まれておりました(笑)
癒されすぎでむしろ塩をかけられたナメクジ状態でした!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
なんか残念!


【7/25】
突然ですが夏休みってさー♪

DSC_0100.jpg
『お分かりになるだろうか?』

学校は長期休みだし、いろいろ冒険してみたくなっちゃったりとかしたよね!

特に髪の毛とかいじってみたくなっちゃったりして?
真っ金金に脱色しちゃったりしてさ~
でもいざ学校へ!―って時期に髪の毛が痛みすぎてて黒くすら染まらないとかね

苦くも楽しく懐かしい思い出♪

そんなワケで目の錯覚じゃーござーせん

DSC_0107.jpg
『ボクにも青のメッシュ、入りましたー☆』

ビジュアル系と思いつつ、南国の鳥っぽさ急上昇(笑)
…わかってるよ、明日ちゃんとシャンプーしますってば!

※ 洗って落とせるヘアカラーチョークです





南国の鳥になる少し前…お宝ゲット~♪
テーブル(に乗る)マナー、ばっちりの露伴くんが小姉に代わって御礼を…

DSC_0087.jpg
『これはこれは!ありがとうございますー♪』

魚ちゃん、エビちゃんいっぱい送っていただいちゃった♪
わほぉぉぉ♪
美味しく頂ます!!

DSC_0089.jpg
『じー…ボクもこっちは食べてOK?』




  1. 2013/07/25(木) 19:01:50|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:4
<<ふっかーつ☆ | ホーム | 右後ろ足がツイてる日>>

コメント

うわぁぁ~~~~~~~~~!!!

なぜ選んだ色が 青・・・・笑
まぁ露伴くんだからテーマカラー的にしょうがないけど
だけど・・・私は・・・・どうしても・・・・あの方が…・!!
このタイミング・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

大笑いしてしまったにょ・・・。

  1. URL |
  2. 2013/07/25(木) 19:37:34 |
  3. ろみねぇ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/25(木) 19:39:30 |
  3. #
  4. [ 編集]

『私の夏休みは…』と囁かれます

うっう、読み逃げ専門だったのに・・・

露伴君ブルー綺麗よ! あと少しバイオレットにして見ましょうかv-37

  1. URL |
  2. 2013/07/25(木) 20:54:08 |
  3. ジェニルイハハ #-
  4. [ 編集]

●ろみねぇさま
まったくどうしたことでしょう(笑)
なにかが誰かが私の深層心理に働きかけたとしか思えません!!

でもカワイイと思ったの!
カワイイと思ったのよぉぉぉ!!

ちなみに影響受けまくっていた証拠に青の他にピンクのチョークもあります★

●   さま
ありがとうござりまする~^^
とってもステキ、いい感じで憧れました◎
サインください!!

●ジェニルイハハさま
ぎゃ~~~っ★
まさかのご本人登場にスタジオ騒然(笑)
すいません!…すいません(笑)

先日はありがとうございました^^
お会いできて嬉しかったです♪
  1. URL |
  2. 2013/07/26(金) 20:14:11 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する