らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

餃子フェス~勝手に看板犬

今日も晴れましたね~^^
―ってことでどっか出掛けたい虫がざわざわし始めるワタクシ

近場でなんかありまてんか?っつーことで勾当台公園へ~

DSC_0204.jpg
『いいニオイがするよぉ♪』

暑いので木陰をてこてこ…

おお!そー言えばもうすぐ仙台七夕ですな!

DSC_0207.jpg
『おいでませ☆仙台~!』

8月6・7・8日ですよ
晴れますように(^人^)

さてさて

DSC_0216.jpg
『今日は伊達美味総選挙番外編!』

震災復興仙台あおば餃子と旨いものフェスティバル…とのことですよ♪
いいニオイがするわけだね^^

…とココらへんで

『アフガンハウンド!!』

ん~?誰やねん??
―と思ったらビックリ!!

DSC_0226.jpg
『わお!支倉常長さんじゃないですかぁ☆』

ちょっとアフガンっぽい見た目(笑)の常長の旦那にお会いしましたー♪
お写真も撮ってくれましたョー♪
めっちゃ嬉しい…!
今からステージなんですね、頑張ってください!応援してます!!

けど暑くなってきたので公園の端の日陰から見守ることに…

……ッ!?

DSC_0238.jpg
『ぷっくら☆』

これは伝説のぷっくらかまぼこの顔出し!!
いつもは鐘崎のお店の中に展示してあってかぶりたくてもかぶれないあの伝説の!!!

わーい(笑)
ただ自立式でないので難しい~!
手は出せたけど本当は下から足も出したいタイプ(?)の顔出しなんですよね~!

さてイベント見つつ、顔出しつつ、ギョーザのニオイに誘われて~

DSC_0240.jpg
『でっかい津ギョーザ!』

DSC_0241.jpg
『もやし付きの浜松ギョーザ!!』

米粉使用の山形(?)ギョーザにタレいらずの十和田ギョーザ、緑色のあおばギョーザ、ごぼう香る白石ギョーザ

他にもめっちゃあったけど我が家ではこれらをちょびちょびテイクアウト♪
どれもウマー♪でしたよん^^

DSC_0265.jpg

あれ、こんなところにビールが…(笑)

伊達武将隊 ⇒ http://www.datebusyou.jp/index.shtml
鐘崎の笹かまぼこ ⇒ http://www.kanezaki.co.jp/


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
今日はもう出掛けられましぇ~ん♪


あっ
忘れるところでした

公園近くの気になって気になって気になって仕方なかったケーキ屋さんに初めて寄りました◎

DSC_0249.jpg
『こっちもいい香り☆』

露伴の目の輝きがスゴイ…(怖)

いや~…でもケーキ、すっごいデザイン性が高くて美しかった!
ショーケースのぞく小姉の目も露伴と同じくぎらぎらしてたと思う!

DSC_0257.jpg

悩みに悩んで買ったケーキ、どれも大ッ変美味でした♪

DSC_0261.jpg
『これ、ボクたちの?』

近い!近い!近ーーーいッ!

…ちょっとだけョ☆

DSC_0272.jpg
『良い仔はマネしちゃダメ!…だけどウッマー♪』

幸せなヤツめっ(笑)

ケーキの他にマカロンもあったしー、焼き菓子もあったしー…ああああ♪
また近いうちに絶対行きたいー♪

kazunori ikeda ⇒ http://www.kazunoriikeda.com/




スポンサーサイト
  1. 2013/07/28(日) 15:20:03|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<泥んこ遊び~考え出したら止まらない! | ホーム | いらっしゃいませ~♪>>

コメント

突然に~

昨日は、楽しい時間をありがとうねぇー それに牛タン弁当美味しかったでーす。じげパパもママさんも元気そうでついつい久しぶりだったから時間も忘れて長居しちゃってすみませんでした。 次回はそちらにお邪魔する時はワンコ同伴で伺いますねぇー その時は皆さんとご一緒出来ればいいなぁー 湖畔公園なんかいいかもねぇー 次回は事前連絡しますねぇ 笑・・・  ご馳走さまでしたー 
  1. URL |
  2. 2013/07/28(日) 22:21:25 |
  3. シュガーの父ちゃん #JalddpaA
  4. [ 編集]

こちらこそ!
嬉しいサプライズ、さんきゅーでした^^
また寄ってってけさいん♪
うまうまもいっぱい頂いちゃって…うへへへへ(酔)

でも…うちに犬みんな放したら家崩壊するから~(笑)
うん、そんときは湖畔公園もいいかもね◎
楽しみにしてますぞ☆

牛タン弁当、結構美味しくてよかったです♪
  1. URL |
  2. 2013/07/29(月) 18:49:17 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する