らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

足の裏に爆弾を抱える男…!

なんか天気もいい感じになってきたので今日もルンルン紫山~♪

DSC_0448.jpg
『―と思ったら♪』

また雨降ってきたーーー!
うわーーー!!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
退却じゃー!


そして家に帰って足洗ったら…ボタタッ!?
ぎゃーーー!!洗面器に血ーーー!!

DSC_0450_201308021943453b8.jpg
『やっちまったぜ…』

久々に肉球の間の皮が破ける(汗)
破けたとこから1~2㍉程度の脂肪のカタマリみたいなの出てきました
まぁ出るもんは出ちゃった方がいいんでしょうけどね…

あ~、足の裏って傷がふさがるまで結構時間かかるんですよ~

DSC_0451.jpg
『また靴下生活…か』

せっかく梅雨も明けるというのにこの仕打ち!
お可哀相に!

でも週末でよかったー
なめないようにしっかり監視できます★

―って言ってるそばからなめてる!
ゴルァーーーッ!!!!

ちなみにこれ、逆の足だけど去年の5月と8月にもなりました
露伴は足の裏にデキモノが出来やすいっぽいですな~

早く治りますように(-人-)




  1. 2013/08/02(金) 19:57:17|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<あっちこっちそっちこっち | ホーム | 冷蔵庫の住人>>

コメント

メロン、余すところなく楽しんでいただけたようで(笑)
メロンも本望ですな〜

足の裏って治りにくいよね〜
気にして舐めちゃうし〜
そちらは湿気多いだろうから、化膿とかさせないように気をつけてね〜
お大事に〜
  1. URL |
  2. 2013/08/02(金) 23:28:39 |
  3. 神ママ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございまする~^^
神くん&エルフっちのお陰で北海道満喫ウィークでした♪
ビバ☆北海道!

足の裏はほんと傷がふさがるヒマがないっつーか…
参りますなぁ…
でも露伴ももう靴下はきなれてる感がある(笑)
早く治しまーす!!
  1. URL |
  2. 2013/08/03(土) 19:55:31 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する