らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

仙台七夕2013

ちょろっと七夕のぞいて来ました~^^
しかしあっつい!
いつも早朝観光なのですが、珍しく日中行動してしまった…溶ける!!

DSC_0612.jpg
『平日のワリには人出もなかなかなのだ~☆』

ぼちぼち盛り上がってました♪
歩く七夕と勘違い(?)され、露伴くんも人気爆発でした(笑)

DSC_0620.jpg
『なんてったって頭ふさふさ、ボディ吹流し風ですから★』

ちなみに今日のメンバーも先日の花火メンバーです
母、姉、甥、犬×2、私

では私が集合写真を撮って進ぜよう!!

DSC_0625.jpg
『ずんだもちーっ♪』

露伴…(笑)
次は母にリードお願いして

DSC_0629.jpg
『今度こそ…ずんだもちーっ!!』

今度は子供が明後日の方向見とる(笑)
ドンマイ!

まぁ…しかし…何度も言うがあっついわー…
限界、もう帰ろう…

―と思っていると氷の七夕発見です◎

DSC_0642.jpg
『涼にございますな~…ふぅ♪』

こーゆーのもあったりするんですね♪
暑いときはうれしいわ^^

DSC_0647.jpg
『仙台七夕祭りは明日まで開催です!』

来てけさいん、仙台☆


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
毎度ながら七夕飾りの写真がほぼ写ってないとゆー事実…!


ほんとはもっといっぱいあってすごいんだよーほんとだよー(汗)

さて、そんなこんなではありますが番外編?
祭りと言ったら屋台でしょ!

DSC_0639.jpg
『今日のお昼はインドカレーだね!』

テッパンのザムザムでチキンカレー&ナンを買いました^^

DSC_0644.jpg
『パッタイも忘れずに!』

アローイアロイでタイ風焼きそばを買いました^^
ほくほく♪

さてこれらをテイクアウトして帰宅…

DSC_0651.jpg

で、これ♪

カレー&ナン、お値段お手ごろでボリューム満点◎
カレーはマイルド、チキンごろごろですよ^^
ナンは焼きたてじゃないのが残念ですがそれでも美味しかったです!
焼き立てを食べにお店に行きたいな~♪

パッタイはすっぱ辛すっぱ甘くてもう絶妙!
こーれーはーうーまーいー!!
ミラクルです☆

ところでアローイアロイてどこにあるんけ?
お店行きたいわ♪
―と思ってネットで調べたら…え??
し…静岡…!?
同一のお店かどうかわかりませんが、いつか行ってみたいと思います(涙)

しかし美味しかったな~◎
いや、早速これは明日もアローイアロイに行かなくてはいけないかもしれない…!!

今日もいっぱい国境越えました(笑)




  1. 2013/08/07(水) 20:17:32|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:2
<<七夕再び! | ホーム | 休足日につき>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/08/09(金) 22:01:53 |
  3. #
  4. [ 編集]

うっほ!!
是非行ってみてくだされませ~^^
情報お待ちしているのだ☆
  1. URL |
  2. 2013/08/10(土) 20:56:47 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する