らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

露伴、表彰される…!

さて、本日はもうひとつ!
これは…ほーんとびっくりするよぉ☆

なんと露伴、まさか露伴

DSC_0726.jpg

賞状をゲットしましたーーー☆
すすすすすす…すごくないですか、コレ!!!!

ちなみに内容は

絶対捕えんべ賞
後藤 露伴 様
あなたは夢とロマンを追いかけ、五年にわたりカッパは存在すると信じ誰よりも
熱い想いで、遠野へカッパ捕獲のために通ってくれました。
今後もゴールドのキュウリをどんどん増やし、いつの日か、遠野に住んでいるカッパ
を捕獲できる事を祈念し、記念品を添えて、特別あなただけ表彰します。


だってーーーーーー!!!
し…信じられん…
マジか、露伴…

さらに記念品が

DSC_0728.jpg

ああああああ(泣)
こんな、こんな…こんな嬉しいことがあるだろうか…

これらを見た瞬間、あまりの嬉しさに小姉は膝から崩れ落ちましたよ!

DSC_0729.jpg

横から☆

DSC_0730.jpg

はい、逆から☆

DSC_0732.jpg

斜めからー♪

おわかりですか!
これ、露伴と河童ですよ!

遠野の作家さんの手作りだそうで…うおーーー!
本当にありがとうございます!!
大事にします、お宝です!!

DSC_0734.jpg

ちなみに上から見てもしっかり露伴^^
めちゃめちゃ露伴そっくり!

俄然やる気が沸いてきたね!
よっしゃー、これからも河童捕獲目指して頑張るじょー♪

DSC_0743.jpg
『遠野観光協会の皆さん、作家さん、心より御礼申し上げるのだ☆』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
これを記念して、ブログのカテゴリに『ミステリーハンター』を追加しました(笑)


ミステリーハンターの誉れじゃ~ッ^^

遠野市観光協会 ⇒ http://www.tonojikan.jp/
赤かっぱの寝言(作家さんブログ) ⇒ http://yaplog.jp/kapanonegoto34/




  1. 2013/08/08(木) 21:21:15|
  2. ミステリー★ハンター
  3. | コメント:6
<<成田西公園(多分) | ホーム | 七夕再び!>>

コメント

すごーー!!え、これ、かなり凄くない?!
遠野河童並みにハンター☆露伴も珍しかったんじゃ‥(笑)
私もほしぃーー!←本音

めっちゃオリジナルの露伴くん。
どこから見ても露伴くん!
なんか皆さんの愛がたっぷり詰まってる気がする(*^▽^*)

おめでとーーー!
生涯現役☆河童ハンターな露伴くん目指してね(笑)

あ、同じ5年でも小姉ちゃんのはなくて露伴くんだけなの?
  1. URL |
  2. 2013/08/09(金) 06:49:14 |
  3. ろみねぇ #-
  4. [ 編集]

露伴くんスゴすぎません?!
表彰されちゃうなんて!しかもこんなフィギア付きで!!
信じるものは報われるってこういうことを言うんですね~(え、違う?)

河童のことはよくわかりませんが、これからも河童捕獲目指して
頑張ってください(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2013/08/09(金) 12:36:25 |
  3. みってぃ #3hri4u1c
  4. [ 編集]

うぉぉぉぉぉぉ‥邪心無き小姉ちゃんへの河童神様からのお祝いですな。。(パチパチ‼)露伴君&小姉ちゃんのコンビは永遠に不滅ですわ^^
露伴君、素晴らしきかな犬生!素敵な賞をおめでとう‼益々のご活躍を‼!
  1. URL |
  2. 2013/08/09(金) 14:35:59 |
  3. エルバママ #-
  4. [ 編集]

●ろみねぇさま
あっは^^
これ、びっくりでしょ!?
お届け物が届いたとき 『私、観光地になにか落し物でもしちゃったかしら?』 と思いました(笑)
まさかこんな粋な表彰とは…めっちゃ嬉しいです♪
生涯現役ハンター、頑張ります!

ちなみに小姉は露伴の助手なので、免許持ってないんですよ~

●みってぃさま
信じるものは報われる…
ほう!そーゆーことか(笑)
露 『アーメンソーメンボクイケメン!ってこと?』

河童をはじめ、世界のUMAと親睦を深めてゆきたいと思います☆
ああ…ロマンなのだよ…♪

●エルバママさま
身に余る光栄です~^^
ほんとに露伴ってツイてるヤツですよね(笑)
むしろこんなステキな賞をいただけるとか…コレ自体が最大のミステリー!

ありがたや、ありがたや…(-人-)
  1. URL |
  2. 2013/08/09(金) 20:35:23 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

なななんと!

すげ~~~~~~!
ちょっと、正面はいまいちだけど、横の姿がめっちゃ可愛い!!
ご好意で作ってくれたの?
一生の宝だね!
  1. URL |
  2. 2013/08/09(金) 22:09:28 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

え…っ!?
正面の顔、特に露伴そっくりだよ(笑)

ご好意で観光協会の方々から頂戴いたしました!
いや~…まさかまさかこんな嬉しい賞を頂けるとは感激です!
今度お礼に行かなくてはと思っている次第ですョ♪
  1. URL |
  2. 2013/08/10(土) 21:02:25 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する