fc2ブログ

らreるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

冷やし犬

チャリの後輪がべそべそになりましたー(泣)
パンク?なんなん??

そんなワケで本日、自転車屋さんへ修理に…行こうと思ったら!

自転車屋さん、軒並みお盆休み
ホームセンター、預かりでお盆明け引渡し

違う!!
小姉は今、直して欲しいの!!今、乗るの!!

そんなワケで流れ流れて半分あきらめかけたところでダイシャリン
ダイシャリン、やってた~☆

『いつ直るの?』
『今でしょ!』

ささって直して終了♪
空気入れるとこがダメになってたぽい
部品交換、パンクのチェックと空気入れ+お兄さんの爽やか笑顔で500円◎
助かった!ありがとう、ダイシャリン!!

さてそんなこんなで自転車屋さん巡ってたら丁度いい時間になってきたので

DSC_1095.jpg
『プールなのだ♪』

夕涼みじゃ~^^
しかもいつもはひとりずつなんだけど今日は夏休み特別版!

DSC_1101.jpg
『…!!』

梵、投入★
梵ちゃん!今年の夏休みこそ50メートル自由形、泳げるようになるぞー(笑)

DSC_1123.jpg
『50メートルって…めっちゃ狭いけども…』

あれ?
ふたり入ったらいっぱいいっぱい??

DSC_1127.jpg
『ドンマイ★』

でも『冷やし犬、はじめました◎』って感じでカワイイ~^^
お前たち、かわいいなぁ!

…こ、小姉も!!

DSC_1138.jpg
『『だから狭いっつーの!!』』

露伴入ってカワイイ
梵も一緒にもっとカワイイ
だから一緒入ったら小姉もカワイくなるかなと思ったのー(泣)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ただ狭くなっただけでした★




スポンサーサイト



  1. 2013/08/14(水) 19:47:25|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<続・冷やし犬 | ホーム | 【8/13】山寺~三本木>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)2008.6.17~2022.2.1
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

露伴(二代目)2023.8.25~

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2234)
祭じゃ~! (378)
おしゃれ♪ (185)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (32)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (10)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (31)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (37)

リンク

このブログをリンクに追加する