らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

蔵王~白石

涼を求めて蔵王へ~^^

DSC_1170.jpg
『おお!かなり涼しい!』

さらなる涼を求めて蔵王の御釜を目指します!
前に行ったときはほんっと寒かったので長袖パーカーも持ってきたよ!

DSC_1181.jpg
『楽しみなのだ☆』

さー!エコーラインをガンガン行っちゃうよー!

…………

DSC_1214.jpg
『あ~!ボクのアイス!!』

ええ、御釜まで行こうと思ったのですが…
めっちゃめっちゃめっちゃ渋滞でほんと無理!

―ってワケで早々にあきらめて蔵王酪農センターにしました(笑)
チーズドリンク、チーズアイス、ミルクアイス…♪

本気の涼は求められませんでしたが、食でお茶を濁す★


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
濁せた??


さて帰るか~
でもその前に♪

DSC_1223.jpg
『お城なのだよ!』

白石城に馳せ参じてみました^^
前に小姉が来たとき、改修中でビニールシートかぶってたからね~…

DSC_1230.jpg
『か…かっこいいい☆』

にわか歴女&歴犬に変身!

DSC_1241.jpg
『こっちから見てもかっこいいい☆』

ちなみに露伴がスヌを脱いでいるのは落ち武者をイメージしているからです(笑)

DSC_1252.jpg
『ボクらはここまで~』

人間は三階櫓の見学も出来ますよ~^^
まァそれはいずれチャンスがあれば…

DSC_1257.jpg
『ちなみに 日 片倉之家救伊違御家之大難既三回也 租父備中景網ニハ秀吉公小田鷹御障之時
貞山公小田坂へ御登無之節奉忠諌是一也 父童長ハ大坂御障之時致忠戦救御家之難是二也
吾子此度之忠義是三也 同席共美談 だよ☆』

え?露伴くん?
なに言ってるか全然小姉、わかんないよ!

露伴くんがなにを言っているのか知りたい方は白石城HPをどうぞ
http://www.shiro-f.jp/shiroishijo/index.html


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
おまけのNEWタイプ☆顔出し!?


外壁には鉄砲を撃つための丸い穴が空いています

さ…ここで模擬演舞といきましょうか
小姉の本気、見せちゃりましょう!!

DSC_1265.jpg
『鉄砲準備、よーし!!』

撃てーーーい!!!!

DSC_1273.jpg
『ばんばーん』

DSC_1274.jpg
『ばんばーん』

DSC_1275.jpg
『ばんばーん!』




  1. 2013/08/16(金) 20:59:26|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<伊達祭~カルチャーショック!!~ | ホーム | 続・冷やし犬>>

コメント

蔵王なんてここ何年も行ってない。。。。。 行きたい
  1. URL |
  2. 2013/08/17(土) 09:21:53 |
  3. リオンカノンパパ #-
  4. [ 編集]

山の上は涼しいよぉ^^
でもみんなが涼を求めて繁忙期…くぅ!
私も御釜まで行きたかったなー!!
  1. URL |
  2. 2013/08/17(土) 21:06:09 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する