らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

今日もいい天気!

なんか突然過ごしやすいです、今日
露伴も梵も洗うかーと思ってたけどついうっかりステキな陽気に誘われて散歩に来てしまった^^

DSC_1549.jpg
『お散歩だいすきー♪』

なにこの爽やかな気候、最高◎
ぶらぶらと坂を登ったりー降りたりー♪

そんな中、公園の平坦な場所では若者が数名キャイキャイ☆しながらサッカーはじめました
そのキャイキャイ☆をもげそうなほど首を傾けながら眺める露伴^^

DSC_1552.jpg
『きゃいきゃい??』

犬のこのしぐさってすきだなぁ♪
なんかかわいいよね~♪

DSC_1553.jpg
『あっ!ホームラン!』

サッカーにホームラン、あったっけ??

 ※ ちなみに梵は目の前を飛んでいるトンボに夢中です

DSC_1560.jpg
『ちっちゃいことは気にするな~♪』

ワカチコワカチコ~♪

今日もいろんな音聞いて、季節感じて、いい1日であった◎


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
はっ∑(◎Д◎)


結局ふたりとも洗わなかったわ(笑)
…うん、意外と汚れてないよネ◎
ワカチコワカチコ~♪




  1. 2013/08/26(月) 19:58:10|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<【8/27】なんでもない日がなにより素晴らしい | ホーム | 【8/25】寄り道は帰り道>>

コメント

コーシングレースお疲れ様でした。 大雨や計測器の故障で再レースだったりと
係りの皆さんは大変でしたでしょうが 初の東北大会、楽しませていただきました。
露伴君ファミリー皆様も 遠路の応援、飛び込みレース参加も有難うございました。
相変わらずの思いつきドタバタ珍道中ですが わんこがいればこその喜びでござい
ます。 宮城県にも普及するといいなー   v-81 
  1. URL |
  2. 2013/08/27(火) 09:13:49 |
  3. ラヴィまま #BLlXn4Lo
  4. [ 編集]

ステキなイベントのご紹介、どうもありがとーございました!
まさかの参加でわっしょいわっしょい♪
しかも完走できましたね、素晴らしかったです!
いろんな経験ができるってことはほんとに嬉しいです^^

これからますます盛り上がっていくといいですね◎
宮城でもやって欲しい~
そしたら雨だろうがもっとはっちゃけちゃうぞ~♪
  1. URL |
  2. 2013/08/28(水) 20:30:10 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する