らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

兄貴がいっぱい☆

今日は湖畔公園のランランランへ行ってきました☆

DSC_1582.jpg
『メンバーはボクと』

小姉と

DSC_1616.jpg
『梵ちゃん!』

の3人で~す^^

あっついけどカラッとしてていい感じ◎
今日は梵ちゃんが頑張っていっぱい走ったね~^^

DSC_1680.jpg
梵『兄ちゃんを抜いたぜ!』

-と見せかけて実は周回遅れ(笑)
でもそこがいい(笑)

ふたりで30分くらい遊んだかな?
もうバテバテー

DSC_1752.jpg
『そろそろ帰るのだ!』

ふむ、帰りんしょ☆


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
貸切スペース出て、ありがとございましたーっ!


-と言おうと思ったら見覚えのあるシルエット…
でも同伴のひとたちが見たことないぞ??
んん?んんん??

DSC_1758.jpg
『でもやっぱり兄貴だー☆』

まさかのVOLT氏!
こんな平日に超偶然ー!

DSC_1768.jpg
『兄ちゃーん♪待ってー♪』

バテバテだったくせに復活☆
もう1ラウンド行っちゃうぞ~

DSC_1769.jpg
『お…追いつけない…!』

ドドドド
しっかしこいつら走り回ると相変わらずすごい音がするなぁ(笑)

あ、そうそう
今日の兄貴の同伴がパパでもなく、ママでもなく、兄貴の兄貴&そのフレンズでした^^

DSC_1796.jpg
『なにあれ、楽しそう★』

ええ!
イケメン★パラダイスですよ!
目の保養ですとも!

DSC_1801.jpg
『ボクもまぜて~♪ちうかそのバケツちょーだいっ♪』

おにーちゃんたち、露伴や梵とも一緒に遊んでくれました◎

DSC_1808.jpg
『そしてバケツをゲット☆』

ちうか露伴、飲み会でみんな盛り上がってるのにひとりだけゲボ吐いてるみたいになってるぜ(笑)

DSC_1818.jpg
『ああっ!バケツ泥棒なのだっ!』

そんなこんなで楽しかったですー!
ボルちゃんまたねー、ありがとうございましたー^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
そしてこの後ですよ…悲劇は!




  1. 2013/08/28(水) 22:39:17|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<衝撃!交通事故 | ホーム | 【8/27】なんでもない日がなにより素晴らしい>>

コメント

どっちもびっくり・・・

工事現場の我家からVOLTを避難させてもらってたんだよ~
LINEで、③男から、露伴に会ったよときたからビックリ!!
またまたの偶然!と、喜んだのも束の間・・・だった・・・

③男の友達は犬かってないし、ドックランも初めて、
美しい露伴と、可愛い梵ちゃんと遊べて楽しかったようです。
ランの後、風の草原で遊んだらしく、
帰ってきて熱中症だ~とか言ってたけど
小姉の身に、もっとひどい事が起きていたとは・・・
8/27のブログタイトル、「なんでもない日がなにより素晴らしい」、実感ですね。
衝撃!交通事故のコメントへ続く・・・
  1. URL |
  2. 2013/08/29(木) 09:37:24 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

③番目のおにーさんでしたか^^
いやいや、丁度帰ろうと思ったんだけどVOLT見つけたら素通りはできないっしょー◎
とっても楽しかったです♪
VOLTのみならずおにーさんやお友達に遊んで大満足!
ありがとうございました
よろしくお伝えくださいね

その後、電話とかばたばたとごめんねー
でもVOLTママの声が聞けただけでも少し落ち着いたよ◎
助かりました!
  1. URL |
  2. 2013/08/29(木) 23:17:18 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する